まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

それでいいの!?

2017年02月15日 19時40分47秒 | 親子3代

さて、大分暖かくなってきましたね


じゅにさんまったり中だけど

それでいいの


はなはまめばぁに毛づくろいしてもらってるよ


気持ちよさそうだね〜

 

はなはジュニアの耳掃除するし

じゅにさんは誰のもしないし

なんでなんだろ〜ね

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりだんご!! | トップ | いいの〜!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-02-16 16:55:50
ねーねー
みんなで耳掃除しあっこするから
まめこさんはまめちゃん達の耳掃除しないのかな?
こんだけ舐めてたら綺麗だよね
ななはいっつもイヤイヤ耳掃除されてるよ
返信する
Unknown (まめこ)
2017-02-16 21:55:02
ななルテアさんへ

いやいや、耳は汚いよ〜
って、普通よりはきれいなのかな?
わかんないけど、おしりふきとかで
たまに拭くけど奥の方は汚いよ〜
手前だけ舐め舐めしてるのかな?
返信する

コメントを投稿