まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

暑さ対策!!

2018年02月25日 17時54分32秒 | 親子3代+きゅーた

さて、お隣のアロちゃんがきましたよ〜

足が遅い同士楽しんでいます





ちょうどいいお友達だね



はなさんも入る隙がないですね

 

そこへ



レモンはなちゃんがきましたよ〜



みんなで追いかけっこ楽しそうですね〜

 

って、

はなちゃん休憩早すぎ・・・

お水でクールダウン



まだそんなに暑くないけど

夏になったら暑さ対策

プールに準備しなくっちゃね

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま〜!! | トップ | たこパー!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-02-26 12:59:15
お隣の子と仲良くお庭で遊べるなんて
いい環境だよねーーー
レモンのはなちゃん
少し太った?写真でみるからかな?
めっちゃ ななみたいーー( ´∀`)
返信する

コメントを投稿