まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

りべんじ!?

2013年05月16日 21時49分05秒 | 親子

あまりに釣れないので

場所と日にちを変えて





りべんじ

 





まめじゅにさんも

場所を変えて・・・

 

でも,





おいしいお魚,まだですか~

 


まだかな~

 





果報は寝て待て

 

って,




おーい

 



くつろぎすぎじゃない

 

 

って,まめこも夢の中   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈~っ!! | トップ | まめ蔵カレー!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2013-05-16 22:26:35
沖縄は梅雨入りとか~
奄美もそろそろでしょうか?
釣りは、釣れないと面白くないって思う私なんで・・・
余りやっと事がないんですが、
まめ蔵さんのように、釣った魚の料理ができる人は、
何度も行ってみたくなるんでしょうね~。
返信する
Unknown (まめこ)
2013-05-19 18:39:52
ミッキーママさんへ

奄美15日が梅雨入りでした~
雨ばかりでむしむししています
釣りの楽しさが,まめこもいまいちわからず
まめじゅにと車中待機でした
釣れたらおもしろいんでしょうね~>>
返信する

コメントを投稿