まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

仲良くお留守番!?

2016年04月04日 08時52分50秒 | 親子3代
さて、この子はわかるかなー?



マニアならわかるよね



お互いおおきくなりましたー



おねーたま



そー、ぶんたんです



お久しぶりねー



まだちっこくさいわね

って、



おねーたまもくちゃいですよ

仲良くお留守番できるかなー

同じ名前の

はなちゃん同士に

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン!! | トップ | どこへ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-04-04 10:51:02
ぶんたんちゃんははなちゃんになったんだ
Wはなちゃんは仲良しだった?
レモンはなちゃんはなんか顔がおぼこいね~
返信する
Unknown (あうみ)
2016-04-04 17:50:22
ぶんたーん
大きくなってる

相変わらず美人さんやね
かわゆい
返信する
Unknown (miccii)
2016-04-05 17:46:42
この所、忙しくてなかなかブログ巡りが出来なかったので、久々、おじゃまして、はなちゃんの成長ぶりにびっくりしました!
おそらく1ヶ月は、拝見してなかったか、と。。。

大きくなったなぁ~。

びっくりデス!
返信する
Unknown (まめこ)
2016-04-05 18:13:51
ななルテアさんへ

そうそう,ぶんたんははなちゃんになったのよ~
美人のはなちゃんとぶちゃいくはなちゃんで(汗)
どっちがどっちとは言わないけど(涙)
って,ところでおぼこいって???


あうみちゃんへ

ぶんたんおおきくなったでしょう,
でもそのまま美人さんよ~
おてんばさは一緒みたいだけど~(笑)


micciiさんへ

そうそう,あっという間に大きくなるよね(汗)
小さいままでもいいのにね☆
ぶんたんも久しぶりに見たら
大きくなってきました~!
返信する

コメントを投稿