まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

さむーい!!

2020年02月09日 10時32分37秒 | 親子3代+きゅーた

さて、北海道の実家はマイナス31.7度だったそうです

小学生の頃は1時間遅れで学校が始まったり、2時間遅れになったりするので

うれしかったですが、今そんな寒さに耐えられるのか心配です

 
 
で、奄美も
なかなか寒いので 三団子なワンズ

お外はかわいそうなのでおうち犬
すっかりくつろいじゃってるけど

おうちの中はいいですね〜

ぐっすり

 
いつもおうちの中がいいですよ



クッション占領しているし
 
北海道だと家の中は暖かいからいいよね〜
マリンは寒くてお散歩いけないね
 
ぽちっ
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりモード!! | トップ | ぬけ穴!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2020-02-10 17:51:20
ニュースで濡れたジーパンがカチンコチンに凍ってたのを見た!
学校が遅れて始まるの?
そしたら終わりは遅くなるの?
学校は暖房完備なの?
家の中は何度なの?
もぉ謎だらけだわ
返信する

コメントを投稿