まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

コンサート!!

2022年08月29日 08時13分25秒 | 親子3代+きゅーた

さて、ひまわりを見たあとは

 
しばらくお留守番になるので
お散歩を長めにします
 
で、人間は温泉に入ります
何回か道の駅には立ち寄っていましたが
 
温泉に入るのは初めて
思ってたより広いし、泉質も良くって
お風呂の種類も多くて大満足
ここはリピート有りですね
 
 
で、今回のメインイベント
ベイビーブーのコンサートです

まめこは毎日ラジオを聞いているのですが
そこで知ったアカペラコーラスグループです
たまたま、北海道に来ることを知って
チケットを申し込んでみたらあっさり取れちゃいました

しかも、一番前の特等席

初めての生ベイビーブーでしたが、最高の時間を過ごすことができました
素敵な5人のハーモニー、すっかりファンになりました
ベイビーブーも初めての北海道上陸だったそうです
初めての北海道コンサートが深川っていうのも面白いですね
また、北海道に来てくれるといいな〜


ただいま〜

お留守番ありがとうね〜
 
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの里!! | トップ | バッタの大群!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿