まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

実家へ!!

2019年01月09日 19時30分10秒 | 北海道

さて、まめこ実家へ移動

スーツケースに入ってきました

いや ないし


雪深いです


寒さも  っぱないし

でも 道産子

まめさん元気

こんな感じ


奄美生まれは

へっぴり

埋もれてます

はなさんは 逃げました


暖かい おうちに帰ったら

ぐっすり


はなきゅー初めての雪

どうだったかな

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち犬満喫!! | トップ | 邪魔!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2019-01-09 20:58:51
奄美でみていた光景とは全然違うから
すごい雪。さすが まめさん!!
キャリアが違いますね。はなちゃんと
きゅーた君、雪の中のお散歩 きっと
疲れたかも、暖まってね。


返信する
Unknown (ななルテア)
2019-01-10 19:01:45
暖冬とか言ってるけど
北海道はこんなに雪が積もってるんだね
見てるだけで寒い
初めて雪を見て食べなかった?
なな 毎回雪が降ると食べてるよ
返信する
Unknown (まめこ)
2019-01-14 17:48:42
かりんママさんへ

そうなんです、日本は広いですね〜
まめは育った環境なのか
すっごく喜んでいました〜
はなきゅーはぐったりですね(汗)

ななルテアさんへ

そうそう、実家の方はすごい雪だったけど
いつもよりは少ないっていってた、
あったかかったしね!!
けっこう全員雪食べてたよ〜
おなか壊しそうだけどね(汗)
返信する

コメントを投稿