まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

18禁のオフ会!!

2014年03月06日 21時39分17秒 | 旅行

さて,昨日 登場しなかったメンズのご紹介~

 

主役はこのかた

永遠のイケメン 13歳 大輔君です

次は

弟の健大くん

なにやらあきれ顔

 

この先は18禁

心臓の弱いご婦人はご遠慮下さいね

大ちゃんといえば

そうそう,知る人ぞ知る 伝家の宝刀ですよね

 

まだまだ現役

今回も抜いてくれました

しかも,またもやメンズ 今回は久太郎くんに・・・

こらこら びばくん まねしちゃダメよ~

 

おっ,久太郎君の反撃

もちろん うまくはいきませんでしたが

勉強になったようです

 

 

弟 健大 なにを思う・・・   ぽちっ




 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 メンズ編!? | トップ | あるいみ18禁!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-03-07 08:12:13
13才大輔くんお盛んね~
それが若さの秘訣かな?
毛艶がめちゃくちゃいいよね
13才には見えないわ~
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-03-07 09:52:04
我が家女子二人だし、二人ともそっちの経験なしなんで(笑)
宝刀・・・とやらを見た事がない訳で~(笑)
なかなかお盛んで、楽しそう。
大輔君、いつもメンズ狙いなの?
レディース、頑張れ~。
返信する
ぷぷぷ~~~( ´艸`) (みずえ姫)
2014-03-08 14:11:23
こちらでも、ご紹介いただいて
恐縮至極でございます(笑)

って
さすがに18禁だわ。
伝家の宝刀モザイクなし('-^*)/
返信する
エライ勉強させて頂きました。 (久太郎の母)
2014-03-09 22:44:01
オフ会で学びました。
やられたら~一応やってみよっと!
心身的にも一回りも二回りも
太って、いえいえ大きくなるぜ!
返信する
Unknown (まめこ)
2014-03-10 18:29:33
ななルテアさんへ

でしょ~,本当,心身ともに
若々しくって秘訣を聞きたいものです(笑)


ミッキーママさんへ

そうそう,我が家も見たこと無かったのですが
喜八で学びました(笑)
いつもレディには寄ってこず
メンズ狙いなの...不思議☆


みずえ姫さんへ

ごめんなさい
本家が隠してたのに,立派すぎて載せちゃった(笑)
若々しいわ~☆


久太郎君へ

とっても勉強になったのね~(笑)
次会うときは
久太郎君の宝刀みせてね
返信する

コメントを投稿