まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

久々の再会!?

2010年11月29日 19時45分34秒 | 親子
昨日からは北日本冷え込んでいて

まめこの実家地方も,吹雪いているとの情報でしたが

奄美地方は天気も良かったので日向ぼっこしていたら





ビーグルさんがやってきました


誰だかわかりますか???









そう,まめさんのおこちゃまの「べりーちゃん」です

1年ぶりの再会ですが

早速,じゅにあにやられています






おとなりさんの「ほたる」もよんで,大集合










毎回思うのですが


親子&姉妹


って,わかっているのかしら??






ベリーちゃんかわいい~

わかってますか~??







箱入り娘で,大切に育ててもらっているべりーちゃんは


がさつな,じゅにあの攻撃に耐えられなかったようです






でかこ=べりー  うしこ=ほたる  じゅにあ=じゅにあ


こんな時代が懐かしいね 覚えてる?? ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝・・続き!! | トップ | 今年最後!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-11-29 20:44:46
北では 雪が降ったとちう情報もあるのに
そちらは やはりまだ日差しが眩しいくらいですね

可愛い兄妹達
こうして 小さい時一緒の姿も
今では 懐しいね
こうして皆 幸せに暮らしていて嬉しいね

パールのお見舞い ありがとうございました
私の気持ちもすっきりしましたよ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-11-29 21:47:40
親子&姉妹・・・分ってるんでしょうかね?
私的には、きっと分ってるって思いたいです。
私は、じゅにあちゃんの『ハンド』の動画からじゅにあちゃんの大ファンになりました。
あの天真爛漫さが大好きです。
じゅにあちゃん、ちっともガサツではないからね。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-11-30 09:41:13
親子勢揃いですね(^_^)
最期の懐かしいお写真みて思ったんだけど、
小さい頃虐げられたじゅにあちゃん・今は一番元気いっぱい強い子アピールしちゃってる?


↓えっ・骨ガムまた隠しちゃったの?
返信する
Unknown (まめこ)
2010-12-01 12:16:16
ランままさんへ

本当、雪が降っていると実家から連絡があって
聞いただけで寒くなりました

久々の大集合、
みんな元気いっぱい幸せそうで
安心します
昔の記憶ってあるのでしょうかね??


ミッキーママさんへ

いや~ん
じゅにあの唯一のファンのママさんありがとうございます
我が家では、かわいそうな扱いを受けているかも
このおばかさん加減がいいとこなのかもしれませんが
これからもじゅにあを宜しくお願いします


SUNの同居人さんへ

うんうんたしかに
昔、下になっていた記憶が残っていて
「強くなったのよ~」って、アピールしていたのかしら(笑)
まめに鍛えられているだけあって
敵なしな感じでした

骨ガムは新しい場所に移動したようですが
またいつか出会えることでしょう
返信する

コメントを投稿