まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

年末に向けて!?

2013年11月25日 09時54分52秒 | 親子

さて、年末に近づくとお出かけが増えますよね

 

またおでかけ~

この日は

伊津部バルさんで

おしゃれな前菜 中央はフォアグラのテリーヌに

黒糖焼酎で漬けたレーズンが挟まっています

奄美のものを上手に使っているんですね




きびなごのフリッター

サクサクしておいしかった




島豚を使ったり、鶏のレバーペーストがあったりワインが進みます

 

〆は



先日、海の中でお会いした

イセエビさんのパスタ

濃厚でおいしかった~

大満足でした

 

 

ただいま~




 

おかえり

だんだんと表情が険しくなってるのは

気のせい  ぽちっ  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後!? | トップ | じょんくん安らかに。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-11-25 11:25:41
美味しいもの食べまくりだね~(笑)

まめじゅにちゃんもふてくされるよね~^m^
返信する
Unknown (ルパママ)
2013-11-25 12:59:41
気のせいじゃありません(笑)!
おいしそう~。
年末にむけて、飲む機会も増えますね!!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-11-25 20:34:44
奄美も、オシャレで美味しそうなお店が多いんですね~
羨ましい。
まめちゃん・じゅにちゃん、いい子でお留守番してたら、
きっといい事があるかもね~(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-11-26 07:43:21
伊勢えびパスタ豪快ですね
これから忘年会シーズン到来で
まめこさんが美味しいもの食べまくるから
まめ・じゅにちゃんの表情が
もっと悪くなるのかな?
返信する
キャンディ’ママさんへ (まめこ)
2013-11-26 13:08:02
やばいですよねー、
年末はまめじゅにの機嫌が悪いです((((;゜Д゜)))))))
返信する
ルパママさんへ (まめこ)
2013-11-26 13:09:41
やっぱり気のせいじゃないですよね((((;゜Д゜)))))))
ご機嫌とりはなにがいいかしら?
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2013-11-26 13:14:55
そうそう最近都会チックなお店が増えてます☆
嬉しいですね\(^o^)/
でもまめじゅにが…((((;゜Д゜)))))))
ご機嫌とりはなにがいいかしら?
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2013-11-26 13:16:52
伊勢海老さん出てきてびっくりー\(^o^)/
美味しかったー\(^o^)/
だんだんとまめじゅにの
表情が怖くなるんだけど((((;゜Д゜)))))))
返信する

コメントを投稿