まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

首輪抜け!!

2022年12月02日 08時52分24秒 | 親子3代+きゅーた

さて、この日も一人っ子じゅにさん

 
刺激がないですね〜
ボケないでくださいね
十数年ぶりに行きましたが
きれいになっていて、メニューもたくさんあってびっくり

畳の縁にはサフォークがいました
こんな畳もあるんですね

幌加内そばが食べたかったので、セットメニューを注文
お蕎麦はもちろん、天ぷらやお刺身も美味しかったです

ただいま〜
一人のお留守番でしたが、平気そうでした

はなきゅーは
暴れたのか、水皿が落ちてるし

ちゃんとお留守番してなくちゃダメだよ〜
普段は家にまめこがいますが

まめ蔵が仕事なので、はなきゅーだけで縁側お留守番してもらったら
さみしいのか、はなが首輪抜けして逃げてたみたい
遠くへ行くわけではないみたいだけど、きゅーたが吠えるので
お隣さんにお願いして、家の中に入れてもらいました

じゅにさんはのんびり、まったり

一人っ子生活もそろそろ終わりですよ〜
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人っ子!! | トップ | 一人っ子終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿