おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

やっぱり

2006-07-28 06:31:04 | Weblog
ももの状態・・・昨日はあれから落ち着いていたので、一日様子をみていました。

でも、夜中帰宅して嘔吐もなかったので安心していたら、うんちをしたあとにやはり出血・・・・。

今日病院につれていきます。


食欲もあり、結構普通におなかをだして甘えたりもしていますが・・・・。

腸に問題があるのかな・・・・。



すいません、そんな訳なので、今日はお店にいくのが遅くなるかも知れません。


こんな事で・・・と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが
ももにはもうちょっと長生きしてもらいたいので

今日金曜日は寿美子ちゃんです。


急いで出勤しますが、それまで寿美子ちゃんと飲んでいてくださいね。



とりあえず、仮眠しなきゃ・・・・。




やっぱり精神的にヨワヨワの・まんぼママ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (T_T) | トップ | 決断 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2006-07-29 06:28:43
ももちゃん、心配だね。

暑かったり、逆にクーラーで寒かったり。雨のせいで食物が痛みやすかったりと、まあいろいろなことがあって、人間でも体調の管理が難しい時期だから。ももちゃんの病状が大したことがないことを、お祈りしています。

また遅れ馳せながら、ブログ一周年、おめでとうございます。何か、いろんなことを思い出した。

これからも頑張って続けてください。いつまでも、こっそりと、応援しています。

では、また。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事