おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

(T_T)

2006-07-27 05:40:10 | Weblog
ももの様子がおかしいです。


帰ってきて、転寝しておきたら嘔吐と血痕が・・・。

様子見て、病院いってきます。



今日木曜日は麻美ちゃんです。
皆さん、お待ちしています。


短いですが、ももの様子をみるのでこのへんで(><)




車をよぼうか迷ってる・まんぼママ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は・・・???パート4 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2006-07-28 03:42:14
メールサーバーがダウンしていてメールが送れません。。。。ごめん。。ももちゃん心配です。。。。
返信する
ありがと (まんぼ)
2006-07-28 03:59:29
kenjiさん>ありがと。

とりあえず、食欲もあるし昨日からは嘔吐もしていません。スリスリもするし、ゴロゴロいってるから落ち着いています。

ただ、やっぱり心配なので明日午後か週末には検査につれていこうかと思っています。



病院にいくとぐったり疲れてしまうのが可哀相で、ずっと検診にはいってなかったからなぁ・・・。



忙しいのにお気使いありがとう♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事