おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

八月最終日

2006-08-31 09:12:38 | Weblog
今日で、いよいよ8月も終わり・・・・。

最近では夜は涼しげな風がふいたりもして・・・秋の気配がただよってきました。

しか~~~~し!
今日も浴衣着ちゃいます(笑)ま、いいっしょ。残暑だし(笑)

ん~、確かに季節はずれ感はありますが(苦笑)

それはそれってことで



さて、最近は帰宅後に1回気絶・・・・ってパターンになっていますで、またおきだす・・・というとってもしょうもない事に。
なんでかなぁ~。
確かに、日によって不眠症気味なときがあるのも事実で。
お酒を飲んでるからかくっと寝ちゃうんですが、丁度酔いがさめる頃に目も覚める・・・悪循環をくりかえしております~。


ちょっと対策を考えねばなりませんね。

土日もばっちり爆睡・・・になってないし、こりゃいかんばい??


とりあえず、この週末は出来るだけ眠って体力・気力を復活させたいと思ってます。


今日木曜日は麻美ちゃんでっす
二人で、お待ちしておりますので・・・皆さん遊びにきてくださいね



今日はもう脳みそばーん!!状態ですので、このへんで。




生活リズム狂いまくり?の・まんぼママ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試行錯誤 | トップ | 9月っす! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (935)
2006-08-31 20:46:53
こんばんは~。

浴衣デー、いいですね!

今年まだ全然着てません…ていうか、もう終わりですよね。クスン。

でも明日は地元の花火大会なんですよ!

着れるチャンスかしら~?



ちなみに何色お持ちなんですか~?

勝手なイメージですけど、薄い紫とかピンクとか淡いカンジっぽいです~。
返信する
着なくちゃ! (まんぼ)
2006-09-01 05:15:19
935さん>

いらっしゃい☆



せっかくの花火大会だったら、やっぱり浴衣きなくっちゃ

私のように、仕事場とかで着る機会があれば別だけど、花火大会とかDATEとか・・・イベント?にかこつけないと着ないモンね・・・私も昔はそうでした



いつからかなぁ~、妙に浴衣にはまってしまって(笑)最近では“意地”?で何度も着てます



今もってるのは、赤地に紫や緑黄色などの朝顔の模様いりのもの、緑と黒のの太いストライプで手まりなどの和柄がはいってるもの、紺地にオレンジのハイビスカス模様のもの、黒地に白のハイビスカス柄いりのもの・・・かな。

実は、昨日夜中ネットみていたら、浴衣の安売りをしていて・・・また買っちゃいました(苦笑)

詳細は記事をみてねん(笑)



私のイメージ教えてくれてありがと☆

でも、残念ながら、淡い色系は似合わないのだからどうしても、ハッキリした色合いだったり派手目を選んでしまいます。

もう歳も歳なので、渋い色とか欲しいな~



明日は是非、浴衣きてね

・・・って私は浴衣協会?のまわしものか?(笑)

夏も最後だし、楽しんできてください
返信する
忘れてた (まんぼ)
2006-09-01 05:22:02
935さん>

去年やっぱりシーズンの終わりにネットで安売りしてて、今年おろした新しいのを忘れてました(笑)

白地にレンガ色?の菖蒲の模様の浴衣が一枚あります☆これはなかなか気に入りました。



記事に写真のせてみようかな?(笑)

では、また遊びに来てくださいね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事