おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

9月っす!

2006-09-01 06:26:19 | Weblog
早い早い・・・・もう今年も四分の三終わろうとしていますっ!(ちょと大げさ・笑)

いや~~~ん、このままじゃ、気がついたらクリスマス♪♪なんて事になっちゃうわけですよ~~~。いや、別にクリスマスはいいんだ。毎年お仕事だし(苦笑)
知らぬ間に、年末年始の慌しさにのみこまれていくわけですよ・・・とほほ

とりあえず、やらなきゃいけない事があったよな。
期限が9月だか10月だかの税金関係の書類があったな~。
誰かに聞こうと思って、そのままだぁ~~。
もういっかい読み直さないと

それと・・・・この9月13日で『おくっち』は開店☆2周年を迎えます。
これも皆様のお蔭・・・・感謝いたしております。

今回は大きなお祝いはしませんが、何かお礼がしたいと考えておりますので・・・また後日こちらのブログにて色々報告させていただきます☆


さてさて、今日金曜日は寿美子ちゃんでっす

今日から9月だしぃ・・・どうしよう?って感じですが、
最後に勢いで、この夏最後の浴衣着ちゃおうかな(笑)
昨日もそうだったけど、行き帰りは普段着でお店で着ればいいか
正直いって、下駄にクッション性がないせいか、なぜか踵が痛いのです。
鼻緒ずれ?は初日だけで、あとは走ったりしても無理なく履けていたのですが、・・・ま、それもあって昨日は店で着替えました

今日浴衣だったとしても、“季節はずれ”なんていわないでちょ~(笑)


季節はずれ・・・・といえば、一昨日も“つい”衝動買いしちゃいましたネットをみていたら、浴衣と帯の福袋?の販売があったんです福袋・・だから選べないんだけど。
ただ、”年代”と“嫌いな色”と“コーディネート”は選べるんです・・・で、私は“30代”“色はなんでも”“上品系”で一組、“40代””色はなんでも”“粋系”で一組・・・合計2セット買ってしまった~~~~

でもね・・・お値段びっくり!!!!
ぬぁぬぁぬぁんとっ・・・・・浴衣と帯のセットで¥1980なりぃ~~~っ
これなら、スクラッチくじ?を買うくらいの気持ちで、ハズレたら(好みじゃなかったら)誰かにあげてもいいし(笑)
でも、着れる色柄がくるといいな
ってな訳で、来年はもっと浴衣DAYがふえるかも?にゃは

ま、そんな訳で、今日頑張れば週末ですよん


皆さん、お仕事頑張ってくださいね。


お仕事のあとはおくっちで、一緒に楽しく飲みましょう
お待ちしておりますです~



週末には福袋が届くぞ!!!わくわく・・・の・まんぼママ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月最終日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事