おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

楽しい予定♪

2006-03-26 04:14:54 | Weblog
と、いうのは、久々に地元の先輩連中と飲み会なんですぅ~
(なんか、この歳で”先輩”ってぇのは、こっぱずかしい響きですな・笑)
今回は、私含めて5人。私以外の人達(みな♂)は2歳年上で、一緒の高校だったり、バンド一緒にやってたり・・・な・・・長い人で中学からなのでもう30年近くのお友達きゃ~~~、すごい(笑)
ま、そんな中にはいると、私は相変わらず使いっぱ??な訳で(爆)
あ~~~~、ウソウソ、”女扱いされない”っつ~~のは定番ですけどね(笑)
でも、そんな中で育って?きたせいか、結構楽しかったりもしました。
雑魚寝状態で、10人くらいで海水浴いったり、別荘に行ったり、バンドの合宿いったり。
何よりも、”男女”の区別がないのがよかったのかも(笑)
ま、でも年下って事では、連れまわされながらも可愛がってもらってたなぁ・・・と思います、今、思えば

大人になって、家庭をもっちゃったりすると皆忙しいですから~
”よしっ!!”って思い立ったときに集まらないと、実現しない。
私は独り身だからヒマしてますけど(笑)
だから、急に声かけたわりに、今回はみな時間があってよかったです
楽しみだ~~~~


場所は新宿。もしかしたら、そのまま実家に泊まってくるかもしれないので
月曜日のぶんも書いておきます(笑)


27日(月)のお手伝いはヒトミちゃんです
大安だし(笑)、皆さん遊びに来てくださいね~


では、あと一日、よい休日をお過ごしください



わくわくしてる・まんぼママ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう | トップ | 腹筋1000回ぶん? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (935)
2006-03-26 08:53:10
こんにちは。

いいなー、楽しそうな先輩たちですね。

男女の区別なくそういうふうにできるのって

本当にいいことですよね!!!



楽しんできてくださいねっ!!!
返信する
Unknown (オッサン)
2006-03-26 14:49:15
そうですね。この歳になると、確かに集まりにくい。私の場合、地元も遠いから、まずこういう集まりがないね。

という訳で、せっかくの一人の週末ですが、ダラダラでしたね。

楽しんで来てください。
返信する
うほほっ (まんぼ)
2006-03-27 02:07:17
935さん>コメントありがと~(^^)

いやいや、楽しかったですよ。笑い疲れた~(爆)

さっきまで酔っ払ってましたが、復活したので今日のブログ更新しますね、読んでわらってやってください



オッサンさん>そうですね~、地元が遠いとなかなか・・・。その点私は電車で1時間かからない距離なので、同級生も沢山残ってるし、書いたように先輩達もいっぱいいます。これって自分でいうのも何ですけど、幸せな事だなぁ~~って思います

・・・なぁんだ、一人だったんですかぁ?声かけてくれればよかったのに(笑)次回、美味しいガーリックピザを食したい時は、是非
返信する
テンション、高! (オッサン)
2006-03-27 19:58:13
次の投稿も読ませて頂きました。夜中の3時のテンションじゃないね。楽しさが溢れていて、良いですね。



ピザを食べたいときは、是非!と言いたい所ですが、公開でデートに誘うと、おくっちファンからヒットマンを送られる可能性があるので(笑)、表面上は遠慮しつつ、別の方法でコンタクトを取ります(伝書鳩とか)。帰り道で、鳩がクックーと鳴いていたら、気にしてみてください。



サイトも春らしくなりましたね。桜は、今日明日ぐらいで見ごろを迎えるそうです。ある意味、お花見というのは、おくっちの最大のライバルじゃないですか?でも、二次会はぜひおくっちで!・・・とかね。ここにもキレイな桜が咲いていますよって。



では、また。
返信する
あはは (まんぼ)
2006-03-28 02:22:17
オッサンさん>ま、ピザを食しに行くのがデートといえばデートになるのでしょうか??(笑)

あ、間違っても自宅に伝書鳩送らないようにうちのももさんのおもちゃになっちゃいますから(笑)



・・・で、確かに、今日は夕方電車は異常にガラガラ(笑)みなお花見にくりだしたのかな??

お店も寂しかったですぅ~~~(><)春のライバル出現!!ってとこですね。

お店の”桜”かぁ~~。それについては今日の記事で☆(笑)



私もおにぎりでも持参して、ぽかぽかの陽の下で

お昼ねでもしたい~~~誰かお弁当つくってくれませんか??(笑)



またコメントくださいね~



返信する
そうか (オッサン)
2006-03-28 13:19:23
ももちゃんのオモチャになると大変なので、伝書鳩はやめましょう。

何しろウチの鳩は、昔、新沼謙治から貰った貴重な鳩なので(分かるかな?このネタ)。

ではまた、別のネタでコメントします。

追記:姥桜の意味は私も誤解していましたね。勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事