おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

いまさら・・・・ではありますが(笑)

2006-02-04 04:40:50 | Weblog
カウントダウン・ライブ回顧録ぅ~☆(ドラえもん風♪)

2005年12月31日。
この写真は会場のテーブルセット。真ん中がNEW YEAR HAT、左側と帽子の奥が NEW YEAR カチューシャ、その間の棒状のものが、”笛”??
子供が縁日で買ってピーピー鳴らす感じのものです。

会場自体は、めっちゃ広かった会場の外に料理スペースがあって、バイキング形式になってました。・・・で、お客さんは料理を運んで好きなテーブルに座るんです。

で、そのテーブルにこのNEW YEAR GOODSがありました
皆、座ってこの帽子をかぶったりカチューシャをつけて、楽しく食事しながらカウントダウンまで盛り上がりましょうってな、運びな訳です(笑)ん~~、やっぱりここはアメリカ!

しかぁ~~し。私達のライブはしょっぱなで、20時開始。カウントダウンまでにはまだまだです・・・。会場はだだっぴろい(学校の体育館よりちょっと広いかな)ので、お客さんいないとさみちぃの(苦笑)
しかも、リハがおして、営業時間にくいこんで(営業は19時~)サウンドチェックしちゃってるもんだから、リハなんだか本番なんだか???へんな気分でした。

20時になったら少しはお客さん増えるのかな?と思ったら、ひろ~~~~い会場のポツポツでした(笑)
ま、でも、お陰で緊張(したけど)も軽めですんで、楽しく歌えましたよリハ1回のわりには、まぁまぁでしたははは。

カバー中心だったから、やっていても昔を思い出して?楽しかった
私がソロで歌ったのは、ブロンディの”CALL ME”、P・ベネターの”HEART BREAKER”・・・う~~ん、ROCK小僧時代万歳(笑)
2曲とも高校の学園祭でやりました(笑)

あとは相方とWhen will I see you again(スリーディグリーズ)Lady marmalade
(P・ラベル)Dancing queen(アバ)などを歌いました。
ひとりなら間違えてもいいかぁ~~~自己責任でって思うけど、相手がいると緊張も倍増しますね。でも一緒に歌ってるときは楽しいよ
前にも書いたかも知れないけど、私とは正反対の声(質・雰囲気など)なので
ぴたっとはまった時は、とても心地よい言い回しとかあわせる時間がなかったし、振り付けも決めれなかったから残念でしたけど
次回また一緒に営業できるときは、もっとしっかり頑張りたいな~
彼女の唄は大好きです
お店にバイトできてるときは、運がよければ聞けるかも
(聴いた方々も数名いますね

・・・・・・・次回へつづく・・・・・・(笑)・・・・支離滅裂でごめんっ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子取られた・・・ | トップ | ではでは~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事