おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

いかがですか?(笑)

2009-09-24 15:08:36 | Weblog
皆様、連休あと・・・お仕事はいかがですか?(笑)

お天気も上々?(ちょいと暑いですが・苦笑)

お休みあとだから、少しキツイかもしれまへんが



そう!あと明日1日頑張れば・・・・また週末っすよ



という訳で、今日お仕事あと・・・『おくっち』に気合いをいれに
いらしてくださ~い(笑)
明日1日、頑張れるように!(爆)


今日、連休あけ・・・木曜日はみっちゃんと二人でっす(^0^)


金曜日のために、一緒に飲みたいと思いま~す



では、今日はちょいと早くでるので・・・。



のちほどお逢いしましょう




あと少し、お仕事頑張ってくださ~い






私も久々で気合いだ~~~~っ・・・・・休みボケかも?の・まんぼママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いお休み終了 | トップ | さて、今日一日(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事