おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

パワーストーン

2007-07-26 08:53:40 | Weblog
先週末にお片づけツアーに来てくれた友達と、ご飯によった駅ビルの中の書店で
パワーストーンのフェアをやっていました。

前に書いたかな?
私、昔一時パワーストーンにはまってました(笑)
とはいえ、詳しいという訳ではないのですが。

気分的に多少効果を期待する・・・・って感じかな?
こういう自然のものからでるパワーって信じる方なので


今回は、とってもオーソドックスな石を3つ買いました。

左から・・・

◎アメジスト紫水晶 / Amethyst
  邪悪なものを払い除け、真実の愛を守り、絆を深めると、伝承される。
  恋愛運

◎タイガーアイ 虎目石 / Tiger's Eye
  洞察力、集中力を高め、富と財産を増やすと、伝承される
  金運

◎クオーツ(水晶)水晶 / Rock Crystal
  悪運を退け、あらゆる力が宿る石と、伝承される。
  幸運   恋愛運   金運   仕事運   健康運   成功運   勝負運
  対人関係   癒し   才能の開花   お守り   安産  




ちょっと欲張りすぎ?(笑)

水晶は基本でしょ?しかもクラスター
アメジストは色も好きだし、今回クラスターだったし。
タイガーアイもお仕事運で大事・・・・やっぱりどれもはずせな~~~い(笑)


ってな訳で、3点購入
どれも手のひらにのる小さいものなんですけど、とりあえずCDのラックにおいてあります。
この週末に浄化してちゃんと飾ってあげようと思います。

“浄化”→流水で洗う、月の光にあてる、日光にあてる、天然塩にうめる、セージ(だっけな?・笑)でいぶす・・・などなど、色んなやり方があります


お引越しもしたことだし、気分転換もかねて・・・今年からの大殺界のパワーに負けないように、飾っておこうっと(笑)


さて、今週もあと二日

今日木曜日は麻美ちゃん☆でっす(^^)

お嬢と二人でお待ちしていますので、是非是非遊びにいらしてくださいね~



今日も蒸し暑いみたいです・・・・

皆さん、お仕事頑張って下さ~~~い



こりゃ週末までリズムが変わらないな・・・・・の・まんぼママ













  
  

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば | トップ | まぁだ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事