おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

気がつけば

2007-07-25 09:59:26 | Weblog
すっかり忘れていました・・・。


昨日で・・・ブログ開始から2年たちました!!(^0^)

早いものですね~~~


しかし、ここまで続いたのも皆様のお蔭です
まずは、お店あってのこのブログ。
大した内容は書いてませんが、毎日気にして覘いていただいてる事・・・感謝、感激です


こんな感じでゆるゆるではありますが、これからも更新していけるように頑張りますので、宜しくお願いしまぁっす



しかし・・関東の梅雨明け宣言は、どうやら8月になるような?
最初は“猛暑”といわれていましたが、どうやら今年の夏は短そう・・・
7月ももう終盤で、皆さんは夏休みの時期になりますね
「おくっち」もお盆のあたりに1~2日お休みを頂くことになりますが、お盆返上でお仕事なさってる方々は、是非遊びにおいでください
詳細はまた8月にはいってから書きます


さて・・・今日水曜日は寿美子ちゃん☆です
お仕事終わりましたら、お顔見せてくださいねお待ちしています


まずは、今日一日お仕事頑張ってください




そろそろ浴衣の準備ですな・・・・・浴衣大好きの・まんぼママ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合い | トップ | パワーストーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事