おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

寒いにゃ(><)

2012-10-25 14:24:20 | Weblog
随分と朝、晩は冷えるようになりました~(><)
半そででは、寝てて寒いです(苦笑)

とはいえ、急に寒くなった感覚で・・・
相変わらず、なにをきて出かけたらいいかわからん感じ
季節の変化に対応しきれませ~~ん。

・・・風邪だけはひかないようにっと。


で、週末のハロウィンの準備やなにやらで、バタバタしちょります。
もうこんな時間だし・・・。
ご飯食べたら、スピードUPしないとね


とりあえず、空腹みたしてあとちょっとしたら出かけます
お店で内職?せにゃいかんww



皆さん、今日のご予定は??

今週はめっちゃ静かですので、是非遊びにいらしてくださね

みっちゃんと一緒にお待ちしてます☆



ではのちほど

定時まで?お仕事頑張ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾りつけ終了~ww | トップ | ハロウィ~~~ン♪(*≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事