おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

お祭り♪

2007-09-09 06:06:04 | Weblog
昨日、今日は、近所の大○神社でお祭りがあります。

昨日お出かけする時には、ちびっこ神輿?がでていました
ワイワイと、御揃いのはっぴをきた子供たちが可愛かった


今日は、夕方からお友達のうちに遊びにいきます
行きがけに縁日みていこうと思ってます。

画像がうまくとれたらUPしますね



なんか、目黒に越してから・・・・今までと生活が一変したな(笑)
お引越しは大変だったけど、とてもよかった気がします。
近所に小さいボーフレンドもいるしね(笑)




さて、今日は何して遊ぼうかな


待ってろよ~~~KOUTA(笑)





ってか、まずは洗濯・掃除しなきゃ・・・・・・の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | お祭り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事