おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

またもや、細切れ睡眠~(><)

2009-03-05 10:57:33 | Weblog
朝帰宅して、そのままホットカーペットの誘惑に負けました(苦笑)


これからまた寝ます


これじゃ、疲れもとれませんな



とはいえ、もう木曜日なのか。
今週は早い感じです(苦笑)



しかしなかなか仕事ははかどりまへん

来週は・・・毎日大変だぞ、こりゃ


今日木曜日は・・・・麻美ちゃん☆と二人で皆さんをお待ちしてまふ(^^)


皆さん、お仕事終わったら思い出して遊びにきてくださいね


お逢いできるのを楽しみにしてます


さて、ねよ(苦笑)



のちほどお逢いしましょう

お仕事頑張ってくださ~い



私は、夢の世界へ・・・・





このペースで週末に突入しないようにしなきゃ・・・・の・まんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防点検 | トップ | もう一眠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事