おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

消防点検

2009-03-04 16:41:58 | Weblog
またもや、立ち入り検査・・・。


うちのマンションは、優良なのか、なんなのか・・・。

こんなに、部屋の中に立ち入られるのは・・・面倒なのだ。

特に、お掃除できない私としては(苦笑)


早く起きて、荷物部屋を掃除。


ケモノミチを片付けて・・・・。


ふぅ・・・。


さっき、早めのご飯を食べたら、眠いっす~~
鼻炎薬のんじゃったからな~・・・


仕事いかずに、このままももさんに添い寝していたいっす


・・・はぁ・・・。


・・・・顔ぬろうっと。


今日水曜日は、寿美子ちゃん☆でっす(^0^)


ここのところ寒くて・・・お家が恋しいと思いますが・・・


お帰り前に、是非遊びにきてくださいね!


お待ちしてます☆




では、のちほど~~~。




皆さんがこないと居眠りしちゃうよ~~・・・・・・・の・まんぼママ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分をかえて | トップ | またもや、細切れ睡眠~(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事