おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

もう限界だにゃ

2009-02-15 23:53:50 | Weblog
今日もまったり~~~。


で、さきほど買出しにいって、ファミレスでお仕事☆


その途中で、携帯の電池が・・・


いはやは、もう限界っすね~~~~。

もう2年以上つかってるし、一回オーバーホール?してるし。


それに、最近は充電すると熱をもつのら(苦笑)



明日、ド○モショップにいこう(←伏字にする意味なし・笑)


今って古い機種って電池パックもらえるんですよね?
買うんだっけ??あれれ??


ま、いいや。また壊れるまで使う予定だし


・・・だって、携帯高いんだもん



んな訳で。


また明日からお仕事ですな☆



皆さんはしっかり充電できました?



またお仕事頑張りましょう



では、よい夢を





携帯がないとやっぱり不便よね~・・・依存症の・まんぼママ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valenrine\'s Day | トップ | 結果発表~?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komari)
2009-02-16 01:03:17
携帯はFOMAをお使いですか?
FOMAなら2年以上使っていれば無料で電池パックをもらえますよ!←プレミアステージなら1年以上で無料でもらえます。

電池を変えるダケでかなり快適になるので是非GET!してきて下さい(^∇^)ノ

今の携帯って高価でなかなか手が出ませんよね。。。(≧∀≦)
返信する
ラッキー☆ (まんぼ)
2009-02-16 03:23:10
kaomariさん☆

FOMAです(^^)2年以上だし、プレミアステージっす!(笑)

やっぱり早くいってこようっと。

情報ありがとうございました☆

くるたんに宜しくです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事