おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

長い一週間

2006-11-29 03:42:08 | Weblog
早起きしてる(私にしては・・・ですが・苦笑)と、一日が長いですね

しかも、月末。今日、明日で色々用事がぁ・・・・・とほほ


なんとか記事はムキになって更新してますが(笑)
もう、意識朦朧・・・思考回路ショート寸前でちゅ!

数分前は、一瞬PCのキーボードの上で気絶しかかってた(苦笑)


でもあと3日ですからぁ~~、頑張るざんす

さてさて、今日水曜日は寿美子ちゃんでっす申し訳ありませんが、まんぼママは今日も社長出勤でございます・・・少なくとも今週いっぱいはそうなります
わがまま言ってごめんなさい・・・・

・・・ってか、いないほうがよかったりして???(爆)・・・で、ちょっとしょぼん・・・・(笑)


もう12月。皆様も月末でお仕事忙しいと思いますが、一緒にのんで
楽しく一日を終えられたらいいなぁ~~~と思います

是非、銀座にお立ち寄りください
お待ちしてます



さて、駆けつけ一杯?お酒をぐびっとのんで、爆睡するかな
・・・・でも、5時間くらいでスッキリめがさめちゃうのって・・・悲しいっす


今日も一日お仕事頑張ってくださぁ~~~~~い




週末はぬけがらになりそう???・・・・・・・な・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | まちどおしい・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事