おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

届きましたよん♪

2007-01-23 04:46:57 | Weblog
お待ちかね・・・の・・・

“ダイエット・スープ”~~~(どらえもん風)

以前、935さんのブログの記事で拝見し、・・・右手が勝手に“ぽちっ”としてしまった次第で・・・(爆)
にゃははは~~~


ちょっと美味しそうだったしさ。
ここらでちょっと暖かい季節にむけてさ。
結構売れ筋の商品みたいだしさ・・・・(自己弁護・笑)


・・・・でも、まだ食べてましぇんっ!(苦笑)


だって、昨日は美味しいメキシカ~ン♪だったしね

でね、夜食に食べようと思ってたんですが。


つくってしまいました。残り物処理班お得意の・・・。





“なんちゃって・けんちん汁”~~~(どらえもん風・アゲイン・笑)


冷蔵庫に大量にシメジがあったしさ。
先日の残りの100均で買った“筑前煮”のレトルトもあったしさ。
食べなきゃヤヴァイ、ハム(ハムいれたのかよっ!!・三村風)も
あったしさ~~~


てな訳で、このけんちん汁にはハムがはいっておりまふ(笑)
肉類はそれだけです
あとは、シメジと筑前煮の野菜(たけのこ・ニンジン・コンニャク・いんげん・椎茸・ごぼう・レンコン)のみ

まぁ~~~、こちらも、なんて、ヘルシー(自画自賛・爆)

野菜をムダにしちゃぁだめさぁ~・・・ねぇ??
だから、こちらを間食・・・じゃなかった“完食”したら、ダイエット食にトライしてみたいと思いまっす

そんな訳で。
今年はもう少しスリム~~~~~になりたい
まんぼママでありまふいぇい!

なんですと?随分テンション高め・・・・ですか?

気分転換、気分転換っ!

今日からまた頑張りますぅ~~~~



さて、今日火曜日は寿美子ちゃん♪でっす

皆さ~~~~~~~~~~ん遊びに来てくださいねっ二人でお待ちしていますよん

寂しいのはいやぢゃ・・・・il||li _| ̄|○ il||liどよ~~ん



では、今日もお仕事頑張ってくらはいっ
その後は、『おくっち』にて一緒に飲みましょ~




別に壊れてないわよ~~ん・・・・の・まんぼママ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH!メキシカ~ン☆ | トップ | カロリー過多?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (935)
2007-01-24 10:49:48
まんぼさん、こんにちは!
さらさらスープ、もう飲みました!!?笑

わたしはいまのところ約1ヶ月で、このスープを食べなかったり外食したりで、確実には行えませんでしたが、マイナス2キロです!
とにかくよくお通じが出ます。(汚い話ですみません…)
規則正しくやれば、もっと効果があるのでは、と思いますが、そこは仕方ないですよね!(意思よわっ!)
まんぼさんも食べたら感想聞かせてくださいね☆
返信する
ごめ~ん (まんぼ)
2007-01-24 15:42:04
935さん>

実は、まだ(苦笑)
いまのこってるけんちん汁を食べ終わってから・・・だからあと2日くらいはかかっちゃうな

勿論、感想はちゃんとUPしますよん
いや、ムリしないで2キロ落とせるんなら素晴らしい!(^^)

期待しちゃうぞ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事