おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

バタバタにゃ週末

2009-08-29 06:32:24 | Weblog
起きちゃいました(苦笑)

昨日は・・・・さみし~~~~~金曜日だった(ToT)



終電で帰宅して、そのまま気絶してました


先ほど、すっかり目が覚めて・・・・今に至る(苦笑)



今日、明日は、イベント?もりだくさん


今日は昼から渋谷で・・・約20年ぶりに、当時一緒にバイトしてた
女の子とランチです

そのあとは、バイトにいってきまぁっす



で、日曜日は・・・早起きできたら家の事をして、ちゃりんこ取りに行ってそのまま選挙へ行く予定です。
そして、夕方からバイト~~~~



なんか、色々書き出していたら・・・やらなきゃいけない事が沢山あったんだけど、週末しっかり考えて時間を使わないと・・・すぐお休みが終わっちゃうな



バタバタでも、出来る限りのことをしっかりこなせますようにっと(苦笑)




皆さんのご予定は?


8月ももう終わりですね。


今週は静かだった・・・orz


週末しっかり充電していただき、来週は是非遊びにいらしてください


そして・・・・


来月9月13日には、『おくっち』5周年をむかえます。
是非、皆さんと一緒にお祝いしたいと思います☆
当日は日曜日なので、その前の週(7日の週)に粗品なんぞご用意してお待ちしていますので、
お誘いあわせのうえ、遊びにいらしてくださいな(>▽<)




また日記にUpしますが、宜しくお願い致します(^^)



さて、あと少し横になろうっと(笑)


よい週末を~~~




ランチにどこにいこうか・・・・・最近渋谷はめっきりわからないまんぼママ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそは!(苦笑) | トップ | 選挙・台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事