おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

雷雨・・・

2009-08-24 16:22:07 | Weblog
いま、目黒周辺では・・・もの凄い雷雨です


今日は早出して、害虫駆除のあとをかたづけなきゃいけないのにぃ


どうしよ。


取りあえず、支度中ですが



出かける時にこのままじゃ、駅まででびしょ濡れだわ


しょぼん。




ま、いつでも出られるように・・・顔ぬりまぁっす☆


今日月曜日はヒトミちゃん☆でっす(^0^)


皆さん、週末はゆっくりできましたか?

また一週間頑張るために?
今日お仕事帰り、ぱぁっと気合いをいれにきてくださ~い(笑)

お待ちしています




では、のちほどお逢いしましょう




ベランダが洪水になってるよ~~・・・・・・・・駅までが憂鬱なまんぼママ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ハ通シデ労働ネ | トップ | 初☆給料(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事