おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

連休は???

2006-04-21 07:18:51 | Weblog
さぁて、いよいよGWですね~~~~!!(^^)


な訳で。皆さんはお休みは、9連休ですか???


「おくっち」は暦どおり営業しまぁっす☆☆☆(^^)/


ので(笑)1、2日お仕事の方は是非是非、遊びにいらしてくださいね

お誕生日あとのまんぼママに逢いにきてくださいまし(^^)


来週は“BIRTHDAY WEEK”♪♪♪

って事で、皆さんをお待ちしていますぅ~~。お誕生日当日はお店お休みだから~~~~(泣)大台にのっちゃうお祝い?を一緒にしてくださいまし(笑)
寂しいのはいやだよぉ~~~


あ、もちろん、お誕生日終わってからも、お祝いに来てくださいね(笑)ちゃっかり♪


バースデーブルーってちょっと書きましたけど、やっぱりお誕生日って大事だとおもうんです。私の場合、早産で未熟児(本当は6月が予定日)だったから、保育器にはいってたんですが(こんなに大きくなって・・・爆)丈夫に生んで育ててくれた両親に感謝!!です大きな病気したことないもんなぁ~~~。

これからも“アンチ・エイジング”で頑張ろうっと(笑)
・・・ってか、あと9日待って・・・・(爆)

そういえば、昨日母から電話があって“ご飯たべよう”っていってました。
彼女はお祝いしてくれようとしてるみたいですが、お誕生日は母に感謝
!!って感じが大きいので、何か二人で美味しいものでも食べにいくかな~~
っていうより母娘で“飲み会”かも(笑)


さ、金曜日です

今日は臨時シフトでヒトミちゃんがきてくれます
皆さん一緒に楽しく飲みましょう

お待ちしてまぁっす


今日もちょっと天気は心配だけど・・・皆様お仕事頑張ってくださいね



最近なかなか寝付けない・まんぼママ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の源?????第二弾 | トップ | 最近の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事