おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

GW前・・・orz

2013-04-23 11:40:51 | Weblog
皆さん、色々お忙しいですか??(><)
昨日は、寂しく帰りました・・・・・・・・orz←先月から何回目かしらん・・

GWは大型連休の方も多いと思いますが・・・

『おくっち』は暦通り営業しますっ!!

遊びにきてくださいませ^~
あ~~んど、まんぼママの〝47回目の生誕記念日”も月末でございますので
是非、お立ち寄りください(笑)

さみちぃ夜はごめんだぁ~~~(><)(どこかで聴いたフレーズww)


で、今日火曜日は寿美子ちゃんと一緒です


あ、今日はちょっとライブハウスにお歌を聴きに行って
一曲飛び入りさせてもらって、社長出勤します☆・・・・初の試みなので、めっちゃキンチョー
私がいくまで、先にのんでいてくださいね



さて、洗濯もの干したら・・・ちょっと横になろうっと。
今日はめっちゃ早く起きちゃったの・・・


皆さんは午後のお仕事頑張ってくださいね
のちほど!!(>▽<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着しました(*´∇`*) | トップ | 今日は何曜日??(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事