おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

今日からお仕事!

2009-05-07 08:39:44 | Weblog
いきなりですが、先日のお誕生日のお着物です(笑)

UPするの忘れてましたので、一応(笑)


あと、頂いたお花も画像にのこしておきました~













幸か不幸か、私のお誕生日のあとはなが~~~いお休みだったので、
1(金)まで飾って、お家にお持ち帰りさせていただきました


連休中はお花にかこまれ、嬉しかったです☆

お気遣い頂いた方々、ありがとうございました


遅れましたが、御礼まで





さて、ながいGWも終わり・・・(後半にずらしてお休みしてる人もいると思いますが)今日からお仕事・・・という方も沢山いらっしゃると思います


なんだかゆるゆるの気分がぬけないとは思いますが・・・

今日、明日とお仕事頑張ってくださいね!(>▽<)


・・・そしたらまた週末っす(笑)


そう、私も頑張りまっす!!



てか、皆さんが寄ってくれないと、頑張りようがないんですが(苦笑)



是非是非、お仕事帰りに遊びにいらしてください☆

・・・きっと、今日、明日は静か・・・・だと思う・・・orz・・・



今日木曜日は・・・みっちゃんと二人でお仕事です~(^0^)


連休明け、久々にお飲みになる方も多いと思います。

居酒屋さんのあとは?、是非『おくっち』を思い出してください(笑)



ではでは、今日も1日・・・・元気にいきましょ~~~!(^^)




のちほど☆





連休で完全に夜型に戻っちゃったよん・・・・の・まんぼママ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日に・・・ | トップ | 更新☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事