おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

ありがとうございました!

2013-04-18 16:16:35 | Weblog
昨夜Liveにおいでくださったみなさま、ありがとうございました!

予想以上に盛況にて(>▽<)
皆様、沢山お誘いあわせのうえおいでいただいたお蔭です
本当にありがとうございました

勿論、お一人でもかけつけてくださった方々、とぉ~っても感謝でございます(>▽<)


毎回、準備不足ではありますが・・・・
恥をかきながらのリハビリ年間(苦笑)
今後も温かく見守ってくださいませ


これからも、お店で皆さんと楽しく過ごせるように・・・
歌も含め、自分のできることは全てやっていこうと思っています。

以前から言っている、CDの制作も進んでいますので、完成の際にはよろしくお願いしますね
それと、新しいユニットの計画もありますので、そちらも応援してください


さて、顔ぬって出勤しようっと☆


今日は蘭ちゃんです


のちほど、お待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ってきま~す☆ | トップ | 予定変更(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事