みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

【続々】姑&小姑からの暴言を3年間録音して夫に聞かせた結果&小室圭さんとの結婚は、母親が曲者だから反対なのかも&性格の悪さに野村周平が終了

2019年03月18日 | 2019年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


結婚は両家が身内になると言う事
秋篠宮家は何故、小室圭さんの身辺調査をしなかったのだろう

小室圭さんの父親の自殺
葬儀が終わった1週間後、後を追って祖父が自殺
その後、祖母までもが自死


母・佳代さんは小室さんに遺産を相続させるために
暴力団と関係があった男性を代理人にし、親族と話し合いの場を持った
そして相当な額の現金を相続

現在、雑誌やテレビで報道される事しか知らないけど
ホコリまみれの小室家

もしも圭さんが結婚すると“将来の天皇の義兄”になるんだもんね

「もしも私が眞子様の母親だったら、真っ黒歴史の小室家の男と結婚を許し、その後、国民にお詫びして自死するかも」ってジッちゃんに言ったら
「それより眞子様を皇室の名簿から永遠に消し去った方が良いべ」
それが出来ないから大変なんじゃない

雲隠れしちゃった小室圭さん母親

どんなに国民が反対したって結婚したいのは息子であって私じゃない
結婚したらこっちのものって思う女って、誰かのブログに書いてあった

元号が変わり皇太子が天皇になり眞子様の父親が継承1位
眞子様弟が継承2番目

「圭さんとの結婚は、あの母親が曲者だから反対なんだべな」

ジッちゃん

しゅごおぉぉぉぉぉぉぉ~い

その通りって人

母親が、菊池桃子さんとか山口百恵さんだったら大賛成よって人


【続々】姑&小姑からの暴言を3年間録音して夫に聞かせた結果

発狂した小姑
小姑「悪いけど、アタシとママはこんな使えない嫁なんて認めてない訳」
私夫「どういう意味だよ」
小姑「嫁って言うのは婚家のしきたりに従うのが嫁、しきたりに従わないなら従わせるの」

夫「…。」

小姑「だからアンタの嫁なんて女の価値ないの」

夫「……。」

小姑「子供も埋めない!ママに楯突いてばっかりの女は用無し!嫁はろくでもない女」

私旦那「…!(怒りすぎて口が効けなくなってる模様。口元がピクピク痙攣)」

途中ですが、こちらもどーぞ↓
嫁vs姑、小姑やモラハラ夫、修羅場テンコ盛りブログ家族ブログ

小姑「嫁子の職場って男が多いじゃない
よくよく見たら、男好きの顔だし
(私の顔を覗きこんで言った。本気で腹立った…。)
本当は色んな男くわえこんでるんじゃない?次男は鈍感だしねー」
(姑は小姑の発言を聞いて頷く)

義兄「お前、それ本気で言ってるのか?」

小姑「そうよ!兄さんもあんな豚嫁追い出しなさいよ!」

バッチーン!!!

義兄が小姑の横っ面を本気で殴った

人間が殴られて吹っ飛ぶのを初めて見た

改めて聞くと、姑小姑に私は酷い事言われ放題だなー

殴られた小姑「なにすんのよ!」

義兄「弟の嫁に向かって、よくもそんな口がきけたもんだな…。
子供が産めない?婚家に従わない?クズ女?
お前みたいに先方から婚約破棄を2回された女がよくもそんな事言えるもんだな」

小姑「兄さん」

姑「長男ちゃん!」

これは多分禁句だったんだろうと思う

小姑は号泣しだすが義兄は小姑の胸ぐらを掴んで話続けた

義兄「テメェに重箱の隅突っついて人を苛めるような資格があんのか
最初はなんだっけなあ?婚約中に別の男とやったんだっけか?」

小姑「ふざけんな!黙れ!このクソ男」

義兄「一人目は俺が紹介したんだったよな?俺の顔に泥を塗ってくれたのはどこのどいつだ!」

小姑「嘘よ嘘ウソ」

夫「黙れ、この行かず後家」

発狂全壊の小姑

小姑「次男、アンタの家燃やされてぇのか!」

~続~
早く続きを読みたいよ~って人
ポチッと
にほんブログ村 にほんブログ村へ

あまりの性格の悪さに事務所も切り捨て?
野村周平が終了

丸投げ記事



【終】姑&小姑からの暴言を3年間録音して夫に聞かせた結果

夫「嫁子、家燃やされてぇのかっての録音してるか?」
私「うん」

小姑「嫁子、テメェ―――ッマジでコロすからな!!」

以下延々と約3時間もの間、小姑は半狂乱
口汚く怒鳴り散らし暴れる

2発殴られる
小姑を羽交い締めにした際に腕に噛みつかれ何回か蹴られる
義兄小姑から蹴られ、唾を吐きつけられた
小姑義兄に殴られる
マグカップ→4個粉砕

ひたすら「やめてぇ!」と絶叫

小姑は何度も見合いしたが先方から断られる事100%
義兄の紹介で婚約まで、やっとこぎつけたのに、結婚できるヤッホイ、男遊び発覚で破談
2度目の婚約、土壇場で先方から断られた(相手方が興信所に身辺調査した結果)

自業自得で破棄されたのに悲劇のヒロインになり
それを可哀想に思った舅姑が小姑を甘やかし過ぎて増長したと義兄が言ってた

夫と私の結婚式に出席しなかった小姑
理由は小姑より私が年下だから

「なんで嫁子が嫌な思いしてるのにお前が助けてあげないんだ!
お前が助けなくてどうする!」と夫に怒る義兄

夫が舅と姑兄に連絡
最終的に場を収めたのは舅と姑兄

死んでも葬儀に出ない絶縁宣言の義兄と私夫
今回の小姑を見る限り、かなり身の危険を感じるので早い内に引っ越しました

これって実話
隣の芝生は真っ黒なの
もっと聞きたい?
聞きたいって人
ポチッとね
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

私は母にチクチク小言を言う母の小姑に盾ついた事がある
母を守る為に
「母の名前を呼び捨てにするな・この家の敷居をまたぐな」・・・etc
小姑は生涯独身だった
嫁いびりが趣味の母の小姑(ジッちゃんの姉)
最期まで介護し看取った母は偉大だ

私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界中同じありさま (ちー)
2019-03-18 11:40:48
どんな先進国でも、未開発の国でも、地球の人類の
「共通点」だそうです。婚姻から起こる家庭内乱!
次々天皇の位の秋新宮様が、東宮に入れず。
隠居した親が、広々とした家で、働き盛りの次男は
狭い「お小屋住まい」一部屋増したら「無駄使い!」
性格は遺伝より環境が影響らしい。強い方に付く
安心感?(私は正しい。心得違いは、あいつだ!)
同血族と嫁は、完全に「異物」上手くいくは奇跡。
「心、穏やかな家庭を作りたければ・・・」
やっちゃいな^^ 
返信する
身体検査 (mcnj)
2019-03-18 11:43:51
やっるのは、当たり前だべ。

興信所っつうもんがあるだベ。

手抜きしたツケが回って来たんだベ。
返信する
Unknown (タカビー)
2019-03-18 12:08:59
まー

人間関係の始まりというか
最小範囲が家族だからね

既にその部分で諍いとか
揉め事が起きるのは
避けられない事態なんだろう

オイラの周囲は
家に帰りたくないって
人で溢れてるからね(笑
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-03-18 12:36:54
良い意味でも悪い意味でも女は強し!
だな(^^;
返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-03-18 13:03:53
あまり酷い姑小姑の話で、、。
旦那さんと義兄が良かったのが救いですね。
返信する
Unknown (おでびん)
2019-03-18 13:45:31
小姑の「婚家に従う」と言うてる奴こそ自分が行った先で「こんなん違う」言うてゴネるんやろうな~。なんかそんな気がする。
返信する
Unknown (196197rieko)
2019-03-18 13:51:06
案山子(^^)


明菜ちゃんと マッチの悲恋が

眞子さまと 圭さんの悲恋に

だぶって 見えてしまう (涙)


明菜ちゃんが 売れて 稼ぎ出すと

御実家は ビルを建設して

ご両親 ご兄弟 各階で店舗経営

妹さん 芸能界デビュー

お母さま マスコミを 跳び蹴り 🙀

写真週刊誌を飾る

妹さんマネージャーとスキャンダル

妹さん 芸能界引退される

方やマッチさん

実弟 暴力団に参加

のちに 刑務所に入所

五木ひろしさん レコ大 激怒会見

同時期 マッチの母遺骨盗難事件


リストカット後に 明菜ちゃんは

ご家族との縁を切り 戸籍も別に


家族に守られて 結婚も出産も

仕事復帰も出来る 聖子ちゃんが

羨ましいと 話されていたらしい


マッチが妻に選んだ お相手は

後援会会長で 建設会社社長の

ご令嬢 レーシングチームも安泰



女優の富司純子さんは

元暴力団の父のツテで女優に

大河ドラマ共演から交際

歌舞伎のタニマチからの反対を

押し切り 御結婚

一男一女に恵まれ

今や 人間国宝が夫の 大女優


マッチと明菜ちゃんも マッチが

押し切って 結婚していたら

違った 今が 惜しいカップル


一族に 自死が多くても

圭さんに 責任は無い


母が 息子の教育の為に

婚約者に 借金しても

母と婚約者間との話し合いで

解決すべき事

教育資金を工面して貰った時

未成年なら 保護者の責任

成人後 借りた教育費だけ

圭さんが 返せばいいのでは


アルファベット覆面婚約者達から

マスコミへのリークに負けず

あたたかい家庭を築かれますよう

お祈りしてます🌠


愛子さまが 天皇になられることも

お祈りしてます🌠


眞子さま 佳子さまが もしも

哀しい小姑に なってしまったら

しかも 記者会見までして

お相手も 御披露目済み

双方の お気持ちが 一番大事


愛する人がいて 強くなれるし

愛されているから 優しくなれる


圭さんは

マッチみたいな 優柔不断さは無く

意志が強い方だから 大丈夫 ✨


嫁小姑バトル

三年も 黙って録音した 嫁が

強かすぎて こわい 🙀

もしも 旦那さんが

浮気しても 証拠固めから ?

すでに 修羅場なのに

兄二人も 妹の過去を 暴露する?

じゃ 兄二人の過去や嫁の過去って

何にも なかったのお ?

危険な小姑 出入り禁止って ・ ・

心療内科へ お連れするなり

気分転換に連れ出すなりしなきゃ

明らかに 精神崩壊 されてます

ここには お嫁さんの 欠点や

失言が 公開されて いないから

一方的に 姑小姑が 完全悪。

視点を変えたら お互いさま(^^)


みんな 色々抱えて 出会って

家族になって折り合っていくもの

それに 気がついて 折合われた

みゆきんちゃんの

お母さま 素晴らしい ✨

身を委ねられた 姑の

おばあさま 素晴らしい ✨


🍀
返信する
さすがお母上!☆彡 (ルナ母さん)
2019-03-18 14:13:37
別に優しくなくても、嫌な事を言わない小姑なら
困ってたら何とか出来る来tぐらいはしたかも。
でもお母上の立場なら、私はお世話は無理。
叩く事も言いたい事も言えない人になってたら
ストレスが溜まり過ぎるわ。

実話かどうか「?」の小姑は、精神的に壊れた状態で
産まれて来たのかな?
姑も今更ながら悔やんでも、もう遅いよね。

私には小姑が居なくてよかった!(*^m^)
返信する
Unknown (N)
2019-03-18 14:16:06
すごいですねえ@@;
最近の 殺人事件、身内で、起こるのが多いのわかる気がする><
返信する
こんにちは (light77g)
2019-03-18 14:30:00
こんにちは。

何はともあれ、この争いパワー!
すごい元気ですよね。。

旦那さんがお嫁さんの味方で良かったです。
PP‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。