みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

工藤静香の遠吠え&のりピーの今&チェリーのお婿さんはこんな感じ

2017年11月09日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


何をやっても
何を喋っても
引っ込め~💢って言われても
"私は間違ってない"
そんな工藤静香のインスタの投稿文が話題
何が言いたいの?

工藤静香「信じられな~~い!」

昨日、福岡で男が猟銃自殺した事件があったね
帰宅した妻が廊下で倒れている愛犬と寝室で猟銃を持つ夫を目撃
命からがら玄関から逃げた妻、その時、一発の銃声の音
"夫は仕事で悩んでいた"
だから愛犬を道連れ?
一歩間違えば奥さんも道連れにするつもりだった?
飼い犬はミニチュアダックス

『みんな何かしら悩みを抱えて仕事してそれでも生きて頑張ってるべ
なして可愛がってた犬を道連れってふざけるな💢』
ジッちゃんが吠えた昨晩の晩酌
まさかの飼い主に猟銃で撃たれるなんて

奥さんが無事で良かったけど言葉が出ない

座間9人バラバラ殺害事件の白石隆浩の残酷事件
愛犬を道連れに自殺した男

かと思えば"あおり運転5㌔、傷害容疑で男逮捕 ハイビームで立腹"
ハイビームに激怒した男は距離を詰めたり幅寄せをしながら走行
信号で停車した男性(19歳)の車の窓ガラスを割り外に引っ張り出して顔を殴って鼻の骨を折る怪我を負わせた吉川竜次容疑者(33歳)を傷害と器物損壊の疑いで逮捕

確かに夜のハイビームは眩しいし危険
だからって、あおり運転して何になる?
ハイビーム運転より、そっちの方が危険だべ
信号で止まった相手の車の窓を割って引っ張りだして殴る蹴るって893か元暴走族か何かだべな
ジッちゃんが仰りました
あおり暴走運転なんてしてないで

 
チェリーが我が家に迎えられて間もない頃はこんなに小さかった



あれから2年
熟女になったチェリー
3度のヒート
メロンはチェリーの発するフェロモンに動揺もしなければ
知らんふり
見つめる目は熱視線だけど



自然交配を待ってたが
男の操を守り続けて12年
メロンはムラムラをプリンの背中で発散
プリン(避妊済み)に叱られて(´・ω・`)ショボーン

友人がやっぱり経験ワンコじゃなきゃ駄目かも
チェリーはスムースチワワ
交配お相手はロングチワワの真っ白ホワイト8歳
ホームセンターで見て綺麗なチワワだなって遠目で見てた
・・・が偶然、プリンの肝臓疾患で通ってる病院でバッタリ
これはもう運命でしょ
話はとんとん拍子
ヒートがきて準備が出来たらいつでもOK
チェリーのお婿さんにソックリさん
私が一目惚れしただけあるでしょ♪
にほんブログ村 犬ブログへ

★注目記事アカリ妊娠してました犬ボランティア

まだ複雑なのよ
お婿さんと相性は大丈夫だろうか?
とか
相性バッチリ交配成功しても
万が一お産が難産だったら
とか
チェリーが育児放棄したらどうしよう?
とか
あぁ~何でこんなに悩むんだ?
相手が決まる前まではメロンとの自然交配を待ってた
メロンそこだ~行けーーーーってな展開ゼロ
そろそろヒートがくるチェリー
これもあれも決めるのは飼い主の私次第
チェリーの心はどうなんだろう?

聞けるものなら聞きたい

酒井法子のインターナショナルなドサ回り、海外では怪物級美魔女

覚醒剤事件を起こしてから8年も経ったんだね
"のりピー"こと酒井法子(46歳)
え~いつの間に46歳?
気づいたら私の年を通り越したのねん( *´艸`)ウソピョン

お隣のナカクニ人と韓○人に圧倒的に人気
特にナカクニでの人気は凄い
コンサートを開くと言えばチケットはアッと言う間に売り切れる
恐るべし"のりピー"


どうでも良いケド介護の仕事はどうなったって人

覚醒剤でぶっ飛んでるのりピーの姿は忘れてないよって人

子供の頃の童謡で"ふるさと"の歌を覚えてる?
"うさぎ美味しい~かの山~"←ずっとこうだと思ってた
昨晩の晩酌でジッちゃんも同じだと知った

本当は"うさぎ~追いし~かの山~"なんだよって言ったら
『何の為にうさぎを追うんだ、食う為に追うんだから同じだべ』
うさぎちゃんをペットにしてる人、ゴメンナサイ

食べる為に追うって発想、さすがの私も考えてなかった
恐るべしジッちゃんの年の功の発言(・・;)
そんなジッちゃんに今日も
ポチッと↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智太郎)
2017-11-09 11:23:01
 こんにちは。 全国いや世界中で多くの事件が勃発中ですね。
ネットやSNS関連で随時、世界中の事件が分かる時代。
メロンもチェリーも大きくなってきましたね。
返信する
ウサギ (mcnj)
2017-11-09 11:39:44
むかし、食い物が不足していたころ、たまに、たべさせられたな。

ごちそうだったべ。
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2017-11-09 12:24:15
食べる為に追うって発想、
ほんとその発想はなかった…
ジッちゃ~ん~!
返信する
Unknown (流生)
2017-11-09 13:16:53
大奥の時代
殿さまと女性の○○を見届ける役目の年増の女が居りました!
みゆきん
チェリーと婿殿の○○を見届ける役目みゆきんが果たす?頑張れ!ポチッと
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2017-11-09 14:03:54
みゆきん、母の心境ですね^^
ソックリさんから見て
チェリーのお婿さんって
こんなに イケワンなんですね♡
微笑ましい♡
返信する
Unknown (SHOU)
2017-11-09 14:33:08
恋が実ると良いですね~♪
近くで恋ダンスを踊ってあげて下さい~(*´з`)
返信する
Unknown (N)
2017-11-09 14:55:02
そっか!
食べる為に追うんだから同じですね^^;
さすが、じっちゃん!^^v
返信する
Unknown (おデビン)
2017-11-09 15:41:36
 それにしても猟銃をそんな使い方をしたらあきまへん。

 犬がその旦さんに懐いてなかったのかな?

 今、うっとこらへんでは猟銃の免許取るのがすっごく難しいです。ついでにイノシシが増えて里に下りてきてワヤやし。でも獲る人の人口はだだ減り高齢化も相まって。

 イノシシ天国と化すのも時間の問題です。それでもって離農が促進されてホンマにイノシシ天国間近!

 あゆ~れでぃ~!

返信する
Unknown (あいば達也)
2017-11-09 15:48:02
あいば、かりん、別ネットでガッツリしてるからね。コメは忙しいので省略だけど。
大病でグタグタだけど、漸く体調戻り、松葉づえレベル回復中です。みゆきさんは元気なのかな?
返信する
Unknown (箱入り嫁)
2017-11-09 15:51:08
ははは・・・
じっちゃん、今日もありがとう~♡

ポチッとね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。