みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ビックダディ次男(あつし)が美奈子が嫌いだった暴露本出版よ

2015年07月05日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


ヤフーニュースでも見た人が多いだろうと思うけど、あのビツクダディーの息子(次男あつし)が 初著書『ハダシの熱志』って本を出すのよ“元母”の美奈子に対して【子供たちは美奈子が嫌いだった】の暴露本芸能ブログ 芸能裏話・噂

そりゃ~継母だし、気の強い美奈子だもん、子供ながらに怖い存在だったかも?
美奈子も離婚直後に“ビッグダディの元妻”として本を執筆
ハダカの美奈子写真集で一躍時の人になったよね
トドメに『私にはもう、林下家は必要ない。私は独り立ちできているから』
ダディを踏み台にしてのし上がった美奈子
今度は次男の(あつし)が執筆
そんなこんなのネットニュースを見た人達は
“ハダシの熱志って(笑)”
“そんな女と再婚する父親が一番悪い気がする。でも産みの母も頭おかしいよね”
“尊敬する父・・・ そうなの?”
色んな声が飛び交うネット
痛快ビックダディは、大家族のドタバタ人情物語で、ジッちゃんも楽しんで見てた
それが、だんだん不愉快なファミリーに変貌
美奈子の乱暴な言葉使い
怯える子供達
美奈子は今年、元プロレスラーの男性と再再再再婚
現在6人の子供がいるけど、7人目ももあり?
どんな生活しているのか分らないけど子供達は幸せなのかしら?
今日のトドメ

子供の発想って大人の知らない世界だべさ♪ 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトパパ)
2015-07-05 09:17:28
こんにちは。

ビックダディ関係はなんでも商売にしますね。
息子さんの本も売れるんでしょうか。
正直、ビックダディの家族のことなんて私はきょうみないです。
美奈子さんはすっかりテレビでみなくなりましたね。
当たり前ですけどね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-07-05 10:57:24
そもそも単なる無計画の子沢山なだけなのに
タレント扱いしたマスコミも悪いと思うわ。
全然面白くもないのに馬鹿みたい
私もココで初めて知った程度で
全く興味ないわ
返信する
Unknown (のり奴)
2015-07-05 11:30:27
私も美奈子嫌いです(笑)

トムちんへお祝いのコメントありがとう~^_^;
返信する
Unknown (SHOU)
2015-07-05 11:35:15
え・・・・
あの人・・・また再婚したんですか~(驚

ジャニーズのメンバーと一緒にデザインとか考えて何が悪いの・・・??^m^
意外とメンバーオファーが来ていたりして・・・
先生は謝るかな!?
返信する
Unknown (小だぬき)
2015-07-05 12:16:48
ビックダデイーも美奈子さんも TVに利用されて 自分の立ち位置を失ったのでしょうね。
子どもも 今更 義母の批判をしても何の得??にもならない。
父母への抗議なら 立派に成人・自立して親のような 無計画な「家族計画」をしないことですね。

この答案は 社会科の答案でしょうが、
なぜ「ニーズ」という言葉に拘るのかわからない。素直に 何を考えて生産しますか??でいいと思うのだけれど・・・
返信する
ジャニーズ (mcnj)
2015-07-05 12:20:04
座布団十枚やってくれ。
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2015-07-05 13:21:04
みゆきんさん、こんにちは~。

『ハダシの熱志』を出すって聞いた時、「ビッグダディ関連が落ち目だから、売名なんだろうな」と思ってしまいました。

素直に「たのしみ」とか、「つまならなそう」とかいう感想が出なかった自分を反省します。
返信する
Unknown (ルナ母さん)
2015-07-05 13:35:46
ビックダディさんの息子ってそんなに大きい子供が居るんやね。
まぁ、買って読もうと思う人は少ないやろけど~(^_^;)

美奈子さん、何回結婚するのも勝手やけど、不幸な子供だけは増やさないで!やわ。

アハハ・・・テストの回答者は、ジャニーズファン?
何歳の生徒への問題か分からんけど、工業生産を考えるのか、ニーズって言葉を使うのが目的なのか・・・。(?_?)
大人でも難しそうな問題を、出した先生に「?」やわ。>▽<;;
返信する
Unknown (イヴまま)
2015-07-05 13:47:21
こんにちは みゆきんさん
うふふっ ジャニーズ号 楽しみー♪
子供は純粋な瞳は
汚しちゃいけないわよね。
返信する
Unknown (サン)
2015-07-05 15:57:22
どうでもいいけど、楽してお金??汗流してよね。若いんだから。どうしてなんで?話題になるのかなー~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。