みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ハダカの美奈子家に空き巣

2013年06月09日 | 2013年ブログ

美奈子さん(30)がダディ・林下清志さん(48)の度重なる復縁アピールに"逆三行半"”を突きつけた。

いったい美奈子さんに何が起こった?そして、ビックダディの何に怒っているのか? その根っ子をたどると、美奈子さんの尋常ではない苦労が浮き彫り

怒り頂点の原因は、ダディのあまりにも勝手すぎる言い草だという。

「離婚してからのダディはどうかしてますよ。美奈子さんは相当おかんむりですよ」(テレビ局関係者)

最近のダディといえば「籍は入れないが(現在、ダディが居を構える岩手の)盛岡で近くに住め!」など、ある意味で“ダディ流”の行き当たりばったりな計画を雑誌などに打ち出している。

さらにツイッターでは「美奈子のポテトサラダが食べたくなる」と、美奈子さんの情に訴えるツイートをするなど、何とかして盛岡にいる自分の元へ呼び戻そうとしている。

しかし、これは美奈子さんにとって、それほど重要なことではなかった、美奈子さんの怒りに火が付いたのは、やはり子供たちの事!!

週刊誌「女性自身」でも告白したが、ダディが美奈子さんの子育て法をバッシングしていることが決定的な亀裂を生んでしまった。

実はこの怒りには伏線があった。子供たちのことでナーバスにならざるを得ないことが現在、家族で住む宮崎・日南で、東京でのイベントに参加し、家を留守にしている間に、空き巣の被害にあい自宅内が物色されていたのです

美奈子さんは相当ショックだったようですと明かす(前出関係者)

強気に見える美奈子さんだけど、やはり一人の女性、それから連夜、眠れぬ日が続く

子供たちを先に寝かせて、奈美子さんはリビングで電気を点けたまま、泥棒が来ないか警戒していたという。「その苦労は、最近の美奈子さんの痩せ方からもわかる」目に見えてやつれていた。そんな状況下でダディから子育てについて口出しされたのだから精神的なダメージは計り知れない。

   3

「美奈子さんにしてみれば『自分が子供のために別れたほうがいい』と突き放したのに、いまさら復縁をアピールするなんて、ムシが良すぎるといったところです」とはある制作会社の関係者。女性誌の写真ではダディからもらった指輪を外して見せたのも、その決意の表れだろう。

「ダディ発言の矛盾が発覚したがその後、美奈子さんはうまくダディをフォローしていた。ダディが『うそつき』にならないよう気を使っていた。それなのに、ダディは相変わらず勝手な言動で困らせている」

美奈子さんが雑誌記者に『もう、愛は消えました』

ビックダディの子供も含めて6人の子供を育てる美奈子さん

賛否両論はあるだろうけど、こういった複雑な家庭って多いと思う

もうこんな怖い思いする宮崎とはo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

って事で東京に近い千葉に引っ越したね

さて、これから新しい生活が始まる美奈子さん一家

ちょっとは、盛岡に近くなった気がするのは私だけかな?

ともあれ、頑張れ美奈子さん&子供達

 

私も昔々、空き巣に入られた事がある

盗まれた物は下着とカメラと化粧品

当時は若かった←(ピチピチギャル時代)

今、現在、泥棒が入っても多分、盗まれた物を特定するのは難しい

こんな状況だし↓↓

   Img_3910

でもほら、少しずつだけど整理されてきてるでしょ♪

1人でタンスを押したり引っぱったりしながらクローゼットに入れたのよ

いや~本当に、ここは苦労絶戸だわ(‥;)

   Img_3915

そんなこんなだけど進歩してる私のプライベートルーム

愛犬プリンも遊べる程(≧m≦)ぷっ!

   4_2

寝室がパラダイスになる日は近いわよ

 

苦労絶戸を幸せ絶叫寝室にして、これを見てる誰もが

これが、あの苦労絶戸のある寝室?

何てこったい、こんなに素敵になるなんて

やるもん、できるもん早く素敵な寝室のベットで眠りたいもん

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

シンプルライフランキング人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は、あっちの部屋が片付くと、こっちの部屋... (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2013-06-09 01:59:02
我が家は、あっちの部屋が片付くと、こっちの部屋がーー荷物の移動だけのような気がする。
返信する
おはようございます。 ()
2013-06-09 06:20:44
おはようございます。
お騒がせなお二人~~~
まさに、その行動は賛否両論ですね。

プリンちゃんが早くかたずけて頂戴って言っているわ。どちらにも。
返信する
みゆきんさん、おはようございます (ニノうめ)
2013-06-09 06:48:27
みゆきんさん、おはようございます

籍は入れないけれど、盛岡で近くに住め・・・
なんとも自分勝手な言い分^^;
一体どうしたいのだろう?という感じですね。
やっぱり自分のものへと呼び戻したいのでしょうか(´・ω・`)

空き巣に入られただなんて、大変な事件があったんですね><

6人の子供をおひとりで育てられるのは
生半可な苦労ではないと思いますが、
どうにか乗り越えてほしいものです。

空き巣、みゆきんさんも被害に遭ったことがあるんですね。
戸締まりをしっかりしていても
やられてしまうものなんですか?()´д`()
返信する
有名になればなるほど色々出てくるんだろうねぇ~ (まぁーこ)
2013-06-09 07:40:09
有名になればなるほど色々出てくるんだろうねぇ~
私ならあのおやじの性格には最初からついていけませんわ

我が家に空き巣が入ったら・・・
多分空き巣が入ったことすら気が付かないかも~
つか・・・
うちに空き巣入れる勇気がある人は素晴らしい
なにせ優秀な柴セコムが常に稼働しているからね
返信する
着々と進んでいる‥‥ (ラッキーパパ)
2013-06-09 08:22:17
着々と進んでいる‥‥
という感じだけど‥‥(笑)
遅々として進まない?ともいえそう?(笑)
どっちなのだろう??(笑)
返信する
そうですか。やっぱり泥棒は印税を狙ったのかな。... (ikutan)
2013-06-09 08:57:47
そうですか。やっぱり泥棒は印税を狙ったのかな。それとも変態による下着狙いかな…
すでに印税が入ったのかどうか知らないけれど、普通は銀行にあるっちゅーのに!!
美奈子さんに4000万入ったら、長嶋さんとキムタクのセコムと契約すべきですね。アルソックでも良いか。^^月々6000円~で安心です。
返信する
わたしの母はだらしがなくて (キッツCat)
2013-06-09 09:06:38
わたしの母はだらしがなくて
家の中がグチャグチャ
で、泥棒が入ったの
でも、1週間以上も気がつかなかった^^
わたしがまだ独身で世田谷に両親と同居していたときのハナシね
返信する
こんにちは。 (トトパパ)
2013-06-09 09:49:28
こんにちは。

雨、降りませんね~。

美奈子さん、最近話題ですよね~。

良い日曜日をお過ごしくださいね!
返信する
クローゼットが広くて良いな。 (チャコのコーヒータイム)
2013-06-09 10:09:47
クローゼットが広くて良いな。
整頓も大変そうだけど、、、。
空き巣は入られるのも怖いですね。
夫婦の問題は微妙だから他人にはわからないだろうけど、子供たちはメゲズに育って欲しいです。
返信する
どうやってこういった情報を手に入れられてるんで... (D造)
2013-06-09 10:34:00
どうやってこういった情報を手に入れられてるんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。