みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

引きこもり中森明菜の劣化

2013年11月08日 | 2013年ブログ

中森明菜 恋人マネジャーのマンションで引きこもり同棲中 2013.11.07 05:00  ※女性セブン2013年11月21日号

   60

2010年10月に、<過労・疲労の蓄積による免疫力の低下により、安静が必要との診断>という説明とともに
活動休止が発表されてから、公の場で姿を見せていな中森明菜(48才)が、マネジャーAさん(44才)の所有するマンションで生活をしている。ひと際目立つそのマンション4、5、6階のベランダは 白い大きなパネルで目張りがされていて、外から中がうかがえないようになっている。
 

2年ほど前から、マネージャーと明菜さんが暮らす明菜はマンションから一歩も外に出ない生活を続けているが夕方になると5階の部屋に降りてきては、筋トレを1時間ほどしているんです(マネージャーAさんの知人)

明菜の引きこもり生活を支えているのが、マネージャー

ひとつ屋根の下、明菜さんと一緒に暮らしているマネージャーは,明菜の為にスーパーへ買い物へ行き、ねぎや大根、じゃがいもといった食材が入った袋を抱えて帰ってくる。

   62

そして自身が生活する4階に明菜を呼び、数時間過ごす,食事をともにしているのだろう。その後、再び明菜は6階へと戻り、眠りにつく。
明菜の日常は、ただひたすらにこの繰り返し。

「ふたりは恋人関係,彼はもともと大手芸能事務所でマネジャーをしていたんですが,10年ほど前に明菜さんと出会い,彼女のために独立してマネジャーとなり,公私ともに支える存在になったそうです」(別のAさんの知人)

明菜の事務所に所属するタレントは彼女ひとり。明菜は引きこもりを続けても多額の収入がある。

カラオケなどの歌唱印税も年間数千万円

働かなくても莫大な収入が通帳に振り込まれる,これらのお金を元に明菜さんとマネージャーAさんは暮らしているようですよ」(音楽業界関係者)

明菜の体調を気にかけてるが故の事だろうか?このままでは明菜はどんどん劣化していってしまうのでは?

   61

週刊誌では元気そうだと書いてるが,私にはゾンビか幽霊に見えるわ

明菜ちゃんのファンは早く復帰するの待ってるよ

 

              にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

 

墓石に刻む【あいにきてくれてありがとう】を読んでくれて有り難う,さっそく仁徳住職に善意ある心のこもった500円【幸せを呼ぶ匂い袋わらしっ子500円を求めて手紙や振り込みが入り始めました。

   100

東日本大震災の被災者の方が心を込めて作ってます。生きる為に戦ってます,仮設に住み続ける辛さ,身内を亡くした辛さを物作りで笑顔に変える石川仁徳住職。

住職自身も癌と闘い,被災した人と共に心の糧になり日々,震災で亡くなった方々,両親を亡くし独りぼっちになった子供達の為に走り回ってます。

                仮元堂〒981-0502 

             東松島市大曲字上台54-154

                 天台宗 萬寶院

                  石川 仁徳

                TEL 0225-83-8657

               直接、振り込みたい方は

                     こちらへ

                  七十七銀行

             石巻支店

                   普通 5676533

          石川 仁徳(いしかわ じんとく)

       どうか宜しくお願い致します。

 送料は仁徳住職が負担してくれるそうです

              愛と絆    

    " あいにきてくれてありがとう "  

 気持ちだけでごめんねって人 シンプルライフランキング

仁徳住職,頑張れ応援してるよって人人気ブログランキングへ

                   

 


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の風は大丈夫だったか~。 (都月満夫)
2013-11-08 10:10:34
昨夜の風は大丈夫だったか~。
暴風ってテロップが流れましたよ。
引きこもりでも生活できるなんて羨ましい^^
したっけ。
明菜ちゃん、可愛かったんですけどねー。 (ikutan)
2013-11-08 10:14:27
明菜ちゃん、可愛かったんですけどねー。
私たちの青春時代…
確かにゾンビ…のような…(^^;)
やっぱり辛いと思うけど、引きこもりが良くないと思うなー。
印税が黙っていても入ってきて、ひと目を偲びたいと思うなら、私なら迷わずカナリア諸島へ!常春最高よ(*^_^*)
ハワイも良いけど、いっぱい日本人に会ってしまうからね。
実際はそういう気力も無いだろうけど。
早く、元気な明菜ちゃんに戻って欲しいものです。
「戻ってきてくれてありがとう」ってね。
中森明菜さん! (ラッキーパパ)
2013-11-08 10:30:38
中森明菜さん!
今後,どうなるのでしょうね‥‥
ひきこもっていて,病状はよくなるのでしょうか!?
華やかな芸能生活だったのに‥‥
印税で生活には困らない‥‥
でも,残念ですね。
そう考えると,ラッキーパパは,
華やかでもないし,お金もないけど
健康で幸せだなぁ~と思います。
ありがたいことですね。
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2013-11-08 11:03:11
みゆきんさん、こんにちは

中森さん...どうされてしまったんでしょうね(;_:)
過去の激やせなどから、
少し精神的に病んでしまったのかなぁとは
思っていたのですが。

みゆきんさんの言うとおり、
お元気そうとは伺えないお写真ですね。
復帰とまではいかなくても、
元気になられてくれることを願います>
あれだけのヒット曲がありますから、 (にゃあも)
2013-11-08 11:16:11
あれだけのヒット曲がありますから、
印税収入もすごいですね~@@
 そうなんですかぁ。 (おデビン)
2013-11-08 12:38:23
 そうなんですかぁ。

 最近見ないなぁ。と思ったら自宅警備員になられたんですね。

 2ch三昧の日々も疲れますよね。

48歳で、人の目にさらされてないと (浦島)
2013-11-08 12:41:55
48歳で、人の目にさらされてないと
"o(-_-;*) ウゥム…
劣化は、激しく進みます。(; ̄ー ̄A
とは言え、一昔、ふた昔前だったら
当然ですけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
そういえば・・・最近、「あの人は今・・」なんて... (SHOU)
2013-11-08 13:45:25
そういえば・・・最近、「あの人は今・・」なんて番組もあるようだけど見ませんね・・・

引きこもっておられたのですね・・・・・
未だに病気なのでしょうか・・・??
中森明菜さん ウソ―でしょうというやつれ方。見な... (小だぬき)
2013-11-08 14:38:20
中森明菜さん ウソ―でしょうというやつれ方。見なければよかった・・・
みゆきんさん こんにちわ (れぃん)
2013-11-08 14:59:55
みゆきんさん こんにちわ
5日は出掛けていて 今 読ませていただいています
ご住職様 あれからご病気ががみつかったんでしょうか・・
これだけ人のためにつくされてくださっているご
住職様がと、、胸が痛くなります
今回も、そうさせていただきます。。

中森明菜さんもお野菜一杯食べて体調回復して欲しいです
食材一杯のスーパー袋にマネージャーさんの愛情感じました^^!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。