みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

浜崎あゆみが公開した第一子の足画像に唖然

2020年12月13日 | 2020年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


コロナで少子化加速らしいね

妊娠中にコロナ感染してお腹の子供に悪い影響あったらどうしよう?

里帰り出産できないから

心配事が尽きないコロナ禍の中で、現在、浜崎あゆみ(42歳)は第2子を妊娠中

結婚せずシングルマザー

じゃあ~

子供の父親は?ってなる

子供の父親の情報

●年下の一般男性
20代のバックダンサーの荒木駿平(ペイ)さんです

●結婚はしておらず、今後も結婚する予定はないらしい

ググったら、この方が父親みたい

お腹が大きくなった浜崎あゆみと一緒にお出掛けする男性


そんな浜崎あゆみが長男1歳の子のアンヨを公開

浜崎あゆみが公開した第一子画像に違和感の声

なんたって、1歳児の子が素足で厚底靴

えっ?

ヨチヨチ歩きの子に厚底靴?
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


浜崎あゆみらしいって人

来年主演ドラマが終了したら結婚すると言われる人気女優

丸投げ記事

遺産や資産でもめるのは避けたいけど
微々たる資産で家族の骨肉の争いって多いんだよね~💦

リアル骨肉の争い!義母の資産をめぐる醜い戦い! 家族ブログ 注目記事

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


修羅場家族ブログ家族ブログ注目記事

ジッちゃんは、いよいよ我慢できなくなって近所の温泉に行った

帰宅したジッちゃん

「みゆきーっ ファブリーズ~」って玄関先で叫ぶので

よっしゃ~♪

ファブリーズを持って玄関に出たら

雪降る中、重そうな荷物を持った宅配業者がジッちゃんの後ろに立ってる

ファブリーズをジッちゃんに渡したら

荷物を抱えた宅配業者に シューッ シューッ シューッ

「よし、これでコロナ退散だべ」だと

宅配業者さんに小さな声で

「うちのジッちゃんたら・・・ゴメンね」

「いえ、良くある事ですから気にしないで」

爽やかな顔して去ってった

玄関で靴を脱いでたジッちゃんの背中に

「コロナたいさ~ん」つって

ファブリーズを シューッ シューッ シューッ

「オラにはお母さんがコロナから守ってるべ」

これだ・・・


私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆママ)
2020-12-13 13:35:23
宅配業者さんに除菌スプレーをシューシューかけるのは
本当によくある事らしいよ。
何かで読んだわ。
でもじっちゃんって優しくて明るいかただから
悪意はない感じがする。笑
ふふって笑っちゃう。
じっちゃんのお母様信仰はすごいね。笑
今日はこちらも雪が降って寒~くなりました。
まだ積もってないけど雪の少ない事を祈ります。
(#^^#)
返信する
素足で靴 (タカやん)
2020-12-13 13:44:48
足が成長していく過程での厚底靴は
地面からの刺激がなくなる・・・

素足で靴 室内・屋外の汚れが直接肌に接触するので水虫に・・

(将来スポーツ選手で活躍できる未来が)一つ消えます (`・ω・´)ハイ! 
返信する
Unknown (N)
2020-12-13 17:10:53
1歳児用の厚底靴ってあるんですね@@
ただでさえ、転びやすいのにね==;
返信する
浜崎みゆき (mcnj)
2020-12-13 17:28:35
勘違いしとったべ。
みゆきんかと思ったら、あゆみだったべ。
ほんなら、まだほかにも、年取った子供もがいるんとちゃうべ。
返信する
コロナ (都月満夫)
2020-12-13 17:28:57
宅配業者はコロナ運搬人じゃありませんよ。
温泉の方がよpp度危ないわア^^
したっけ。
返信する
Unknown (薄荷グリーン)
2020-12-13 17:48:40
こんばんは!
履いてるということよりも、売ってることのほうが凄いというか。需要があるってことですよね。
素足に靴っていうのも理解しがたいです。
返信する
Unknown (れもん)
2020-12-13 17:53:07
子供ちゃんの厚底靴 問題にもなっていましたね
これで体育もするので 
ジャングルジムなどの怪我も多いそうです
それが赤ちゃんでも・・・(*_*;
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2020-12-13 17:53:45
浜崎あゆみって、子供までファンションの一部でしかないのでしょうか(-"-)
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-12-13 18:55:52
寒いですね。
今日は寒さのせいか体が痛いわ。
朝は白いものがチラチラ落ちてきたけどすぐに消えた。
いよいよ冬。
雪はほどほどがいいですね。
返信する
Unknown (おでびん)
2020-12-13 19:05:09
コロナ騒ぎ第二章たいへんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。