みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

プリンを待ち続けるメロンのシルエット

2020年11月19日 | 2020年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


超ウルトラド級のプリンロス

プリンの写真を見ては涙ぐみ

木々の葉っぱが枯れ落ちるの見てはハラハラ涙

メロンも同じ気持ち

いつかドアからプリンがひょっこり顔を出すかも・・・
プリンを待ち続けるメロンのシルエットが悲しい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


途中ですが

幸せ求めてるワンコがいます
ココ君 家族を募集します 犬 里親募集 注目記事

文春第二弾!
近藤真彦離婚へ。妻が激怒で宣言

丸投げ記事

命懸けで愛した男の不倫報道を聞いた明菜は何を思っただろう
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ




明けても暮れてもプリンを想い出す私に届いた素敵なフォトフレーム

愛犬メルちゃんを亡くしたメルポポロンちゃんのママ&パパから届いたフォトフレーム

プリンの若かりし頃の写真を入れてリビングに飾った


プリンの写真を眺めては溜息

「プリンが居なくなってメロンも寂しいべ」←ジッちゃん

「そうだね・・・」←みゆきん

プリンの存在

プリンの毛の感触

表情豊かだったプリン

「もう一度プリンを抱きしめたいよ~」って叫んだら

プリンと同じくらいの大きなヌイグルミをトイザらスで買ってきた


私も入った事がない子供のオモチャ専門店トイザらスでお買い物

ジッちゃんにとって私はいつまで子供なんだな~ ←つくづく思う

ちっともプリンに似てないし

プリンの代わりにはならないけど

ジッちゃんの優しさに思わず

「プリ~ン♪」つってヌイグルミを抱きしめた

まんざらでもない顔して「そのヌイグルミ抱っこして寝ればいいべ」

ジッちゃん有難う♪

お礼にジッちゃんを喜ばせる物ないかな?

色々と考えた

・・・結果

どう考えても

大人のジッちゃんには ダッチワイフ しか思い浮かばないし ナハハ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


みんな~コロナが怖いよね
頑張って生き抜いて~
私もジッちゃんも死ぬまで生きてっからねん^^;


私たちにもポチっと↓



最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いたいね・・・ (こまいぬ)
2020-11-19 15:57:25
逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて・・・
どうしたらいいんだろうね、この気持ち(´;ω;`)
つい、自分のblogをずーっと前まで遡って、
あの時は こんなだったなぁ、とか
ここへも行ったな、ここへも行ったなって…
涙にキリがないよ。。。

ジッちゃん、ありがとうね
みゆきんに ぬいぐるみをありがとうね
ジッちゃんだって さみしいんだもんね…
返信する
ジッちゃん (都月満夫)
2020-11-19 16:42:00
可愛い娘にぬいぐるみをプレゼントか~。
親にとっては娘は子どもだからね^^
したっけ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2020-11-19 17:01:49
わかるよ~
私なんて、毎日「命の電話」に電話してたもの。
でも、みゆきんはメロンちゃんもチェリーちゃんも
いるじゃないの!
しっかりしなきゃダメだよ!
私なんて他にいないんだよ

プリンちゃんは戻って来ないけど
他のワンズが可哀相。
メロンちゃんが元気ないのは
みゆきんを心配してかも知れないよ
返信する
こんにちは (Unknown)
2020-11-19 17:07:41
時間がかかるよね~
でも更新があって一安心
最後のダッチワイフには大笑いでしたよ・・・
男の気持ちでした・・・
返信する
Unknown (おデビン)
2020-11-19 17:09:12
 中々ね~。

 色々ぬいぐるみが増えそうな予感がするのはあてだけかな?

返信する
みゆきーん (★道楽★)
2020-11-19 18:01:11
お~、いきどったか~ よがったよがった!
安心ばしたべっさ!
返信する
Unknown (miyan)
2020-11-19 18:05:57
じっちゃんの優しさにポロリです。♥️
返信する
こんばんは (light77g)
2020-11-19 18:20:33
プリンちゃんが居なくなって寂しいですねぇ。
私も寂しいです。

メロンちゃんも
お父さんも
やさしいですね!

ポチッ❣️
返信する
Unknown (れもん)
2020-11-19 18:35:27
メロンちゃんはまだそんなに・・・
新しいプリンちゃんと一緒に抱きしめてあげてくださいv(*^^)v 
じっちゃんさんのでっかい愛情ですね~
プリンちゃんにはなれないけど 
心の拠り所にはぜったいなれると思うの!  
今momoを最期までくるんでいたタオルを瓶に入れて 
握ってます
私のすべてのよりどころ~笑)
みゆきんさん ふぁいてぃ~ん✨
返信する
癒されるのならぬいぐるみでも? (せっちゃん)
2020-11-19 20:01:14
年を取ると昔の思い出ばかり···?
お出掛けしないこの時期は、
居なくなった人やワンコや物を
思い出しますねぇ~
優しいお父さんが買ってきたがぬいぐるみ!
気持ちだけでも癒されますね。

メロンちゃんの気持ちが意地らしい!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。