みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

弁護士“枝切りハサミでアソコ切断事件”不倫してた妻の言い訳が酷い

2015年08月22日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


大阪府寝屋川市立中学1年の平田奈津美さんと同級生の星野凌斗君が遺体となって見つかった
ジッちゃんと晩酌中に速報ニュース
無事でいてくれの祈り虚しく

ジッちゃんは目を真っ赤にして呟いた
『警察は良く犯人を捕まえてくれた』
犯人は山田浩二容疑者(45歳)
情報が早いよ芸能ブログ 芸能裏話・噂

※3年前に起きた大津イジメ殺人事件犯人の父親も“山田浩二”同姓同名
今回逮捕された男
山田浩二容疑者は福島で汚染作業員として働いていたロリコンと判明
せめて凌斗君だけでも生きててくれ
祈り届かず
犯人は怪物ね
赤い血が流れてる?
まるで何処かの国の野蛮人
これから新事実が暴かれてゆく、真実が判明し裁判の判決は・・・【死刑】
 
骨になるまで牢屋って人
 
死刑しかないでしょって思う人
 
異常者が徘徊する深夜、未成年には門限が必要家族ブログ 家庭・家族
 
こんな異常者殺人にも弁護士が付くのよね
弁護士と言えば“アソコ”を枝切りハサミでチョッキンされた弁護士のその後
犯行に及んだ慶應大学法科大学院生で元プロボクサーの小番一騎容疑者の妻の“嘘”が引き金だったのよ、弁護士と妻は不倫関係中
弁護士との関係を知られ、小番容疑者が妻に問い詰めた
すると妻は“彼に強姦されたの”と言い訳
妻の言葉に大激怒の夫
枝切りハサミを購入して弁護士事務所に乗り込んだ
妻が素直に『不倫してました、ゴメンナサイ』
そう言っていたら、“アソコ”をチョッキンされなかったかもの弁護士
妻と4人の子供が居る弁護士と不倫が夫にバレて、とっさに付いた“真っ赤な嘘の言い訳”

署員たちの懸命な下水道捜索もむなしく、流された“アソコ”は見つからない
たとえ見つかったとしてもどうするの?
“アソコ”のお墓でも建てるのかな?
嘘を付いた不倫妻には、これから大きな代償が圧し掛かる
チョッキンされた弁護士妻からの慰謝料とか
【ジッちゃんの解説】
『“アソコ”チョッキンだけなら傷害罪で罪が軽い、が弁護士は顔も名前も世間に知れ渡ったし“アソコ”をチョッキンされた“不倫弁護士”ってラベルが貼らて弁護士として信用を失ったべ、弁護士として信用を失うって事は、弁護士失格で誰も弁護を頼まなくなり人生終わりだべな』
『おっと~忘れてた、本妻からの慰謝料で財産も裸、パンツ1枚まで慰謝料だべな、パンツ脱いでも隠す所がないべ』
さすがジッちゃんの力説に納得
まさか不倫相手の嘘で“アソコ”を根っこから切り落とされるなんて想定外だったろうな
【金と地位と権力も妻を寝取られた夫の怒りには勝てないって事よ】
オマケに『夫はペットだった』だって
悪妻すぎるって人、ポチッと↓ 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトパパ)
2015-08-22 10:53:18
こんにちは。

凌斗君。。。本当に残念です。。。
それしかないです。。。
返信する
Unknown (N)
2015-08-22 11:11:22
犯人は即行で、死刑にしてほしいですね!
返信する
Unknown (智太郎)
2015-08-22 11:51:25
まさか中学生1年の男子も殺害されてたなんて。
犯人は狂ってる。
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2015-08-22 11:59:40
みゆきんさん、こんにちは~。

あそこちょっきん事件は、加害者がやったことは犯罪だから罰は受けなくてはいけませんが、なんだか同情しちゃいますね。

不倫弁護士とおバカ不倫妻は、自業自得という言葉がピッタリですね。

これだけ事件が大きくなってしまっては、不倫弁護士と不倫妻の今後の人生は、かなり辛いものになるでしょうね~
返信する
Unknown (おデビン)
2015-08-22 12:06:41
 人の人権を蹂躙した奴に人権を与えるのは可笑しい。と言うていたら同道巡りになって、かたき討ち!が復活するんでそれはやったらアカンけど、コイツはアカン奴やわ。

 宮崎んたらほいと同等。極刑を持って罪を償って頂きたい。

 変な性癖は誰でも大小有るけどこの手の奴は市中引き回しの上打ち首獄門に処して欲しい。

返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-08-22 12:06:42
こんにちは

犯人、昨夜やっと捕まりましたね><

同乗者が破棄したと供述しているようですが
逮捕歴もあるとのことですし
絶対本人がやったに間違いないと予想しています。
この後に及んで言い訳だなんて。

この事件を期に、夜中子供達が
出歩く子達が少なくなることを願います。
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2015-08-22 13:14:30
怖い事件です
凌斗くん 残念でした
返信する
こんちゃ! (こまいぬ)
2015-08-22 13:20:27
大阪の事件、ほんまに胸クソ悪いです…
なんやねん! 犯人のこの男は!
夜中ウロウロして遊ぶ子供もどーかなとは思うけど、
なにもこんな酷いことしなくたって…
前科あるし、当然、死刑やっ( ̄Θ ̄;)
返信する
最悪の結果よね・・・(T_T) (ルナ母さん)
2015-08-22 13:47:25
せめて少年だけでも生きててと言う気持ちと、あれだけ残忍な殺し方した犯人やし・・・と言う思いの何日間やったわ。

悲報を聞いたおうちからの悲痛な叫び声。
私も何か言ったら嗚咽しそうなので何も言えなかったわ。(T_T)

2人の命を無駄にしない為にも、夜の外出は控えた方がいいよね。

あそこチョン事件は、3人の人間性の低さから?
高学歴も無駄になったね。
返信する
複雑な心境 (都月満夫)
2015-08-22 14:08:25
殺した犯人はもちろん悪い。
しかし、最近のこの種の事件を見て感じるのは、子供が夜中に出かけること。
親は門限を設けて厳しく管理するべき。それが当たり前だった昔。
子供はかわいそうだが、親にも重大な責任があると思う。
流されたアソコはだいじな証拠品だからね。きチンとさがさないと・・・^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。