みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

さぁ~同居ですよ姑さん、同居先は大舅姑家

2021年07月13日 | 2021年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


へぇ~
タダでは転ばない人なのね
女子アナから女優になる人もいれば、男子アナから俳優・・・。

第二の狩野英孝!
あの6股アナウンサーがイケメン俳優として再デビュー芸能裏話・噂

1万人に聞いたポスト嵐ランキング!トップはもちろんあのグループ!!

まとめて丸投げ記事


結婚した途端、豹変する姑

「嫁は義実家と同居して姑を崇め立てるべき!」と姑

なので期待に応えねばって事で夫の父方の実家に行って

「姑が義実家と同居と言ってましたよ、これで大姑さんもお体がツライ時とか助かりますね」

「あったらに同居を嫌がってた姑がか?そしたらオラの部屋の隣の物置きば掃除しとくべ」

さぁ~同居ですよお義母さん

舅姑の荷物を私と旦那で運んだ 大舅姑家まで

大舅姑家に着いた時の姑の顔 → (゜д゜)ポカーン

到着した途端、大姑が姑に「オラんちの掃除機と洗濯機の使い方知ってっか?」

「オメ~料理できっか?オラんちの味、一から教えっからな」

「その前に庭の草取りしてケロ」

何十年も同居から逃げてた姑と暮らせるようになったのが嬉しくて仕方ないらしい大姑

大姑さんには長生きしてもらいましょ

嫁姑の争いは醜いものよね
にほんブログ村 家族ブログへ
 
辛すぎる妻達の愚痴家族ブログ

修羅場家族ブログ家族ブログ注目記事

猫「お風呂?余裕だろ」


「うわああああああああああ」


避妊手術後のチェリーは犬じゃなくて猫みたい
甘える仕草が猫
身体を擦って足に絡まってくるの
もう萌え~ 動画でデビュー近し ウフフッ

犬も猫も大好きデス💓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ   

仰天の八百長!
超無名歌手が今年のレコード大賞優秀賞獲得&紅白初出場を決めたと話題!芸能裏話・噂

丸投げ記事

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2021-07-13 14:19:43
チェリーちゃんの動画
楽しみにしてるね~

うちの父も車の運転してるよ~
怖いけど取りあげるとボケそうで・・・(´Д`)ハァ…
返信する
チェリーちゃん (mcnj)
2021-07-13 15:17:51
こんにゃちゃニャワン。

甘えん坊の、チェリーちゃんになったんじゃわん。
返信する
Unknown (SHOU)
2021-07-13 16:50:26
チェリーちゃんは、元々、内股歩きだったよね!?
動画が見たいね~~(*´з`)
返信する
Unknown (おデビン)
2021-07-13 16:59:09
 CD売り上げや動画の再生回数をお金を使って増やす国があるからランキングの信ぴょう性が皆無になった。

 乗っ取ったり壊すのは上手な国民性。

 オリンピックに来なくてええよ。

 大姑は不滅です!
返信する
Unknown (ikutan)
2021-07-13 18:11:09
ワンコなのにネコ。
これぞチェリーちゃん、二刀流ですね。

明日も仕事サボって、大谷君の応援です。
もちろん、コロラド州デンバーではなく、我が家の
テレビでね。
返信する
猫「お風呂?余裕だろ」 (タカやん)
2021-07-13 19:54:26
「うわああああああああああ」

↑ 凄い!、痩せていたんだね~羨まし~い



(´・ω・`)え?反応するコメントが違う?
返信する
Unknown ()
2021-07-13 20:20:46
望月の御大は嫁のあぐりが可愛くてしようがない。明るい性格のあぐりもそんな姑が大好きです。異色の朝ドラ(再放送)に夢中です。あんな嫁が家にいてくれたらなあ。
さて、里見浩太朗の御大はどうしているのかな。我が家のコウ助🐕は相変わらずで困ります。みゆきんさんさんなんとかしてください。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-07-13 20:21:54
チェリーちゃんの動画?楽しみです。
返信する
Unknown (みゆママ)
2021-07-13 21:11:44
チェリーちゃんの動画が楽しみです❤
可愛いだろうな~♪(^^♪
返信する
Unknown (cutieplanet)
2021-07-13 21:37:34
うちはアースおすだけノーマットよ~
毎日シュッとしてる(^^♪
楽よ~~1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。