みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

安藤美姫、南里さんと結婚へ

2013年12月24日 | 2013年ブログ

ソチオリンピックの代表選考から漏れ、現役引退を表明したフィギアスケートの安藤美姫。

衝撃の極秘出産後、母親としてオリンピック出場を目指したものの、願いは叶わなかったけど、大手企業とスポンサー契約を結ぶ話が浮上、その際、企業側が行った事前調査で安藤美姫がついに父親の名前を告白した

   1_8

安藤美姫が明かした父親の名前は、やはり南里さんではない別の男性。

衝撃の発言をしたのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者。 
これまで父親の"本命"とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)だった。

父親じゃない南里が"父親役"を黙認していた訳は『安藤の子供の父親は長年支援してきた既婚者!!公に出来ない為、南里さんにカムフラージュ役をお願いしてた。その見返りとして、彼には相応の援助もあったらしい(フィギュア関係者)

   28

南里が周囲に来年には安藤美姫と結婚すると明かしている、その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“があったのだろう。愛娘のため、安藤は南里との新婚生活を間もなく迎えるはずだ。(女性自身

お幸せに♪芸能裏話・噂ランキング

 

私は羽生結弦ちゃんの大ファン♪

ソチオリンピック出場決定滑り出すとクルクル変わる表情にメロメロな私なの(* ̄(エ) ̄*)ポッ

   29

               可愛くて食べちゃいたい

                今日も訪問有難う!! 

            足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

            応援求むなの♪  救援求むなの♪

               ↓↓↓          ↓↓↓   

           にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 へぇ~。そんな話やったんですかぁ。 (おデビン)
2013-12-24 10:15:49
 へぇ~。そんな話やったんですかぁ。

 羽生を喰うのは頭から?足から?どっちから?

 
こんにちは♪ (hirokun)
2013-12-24 10:25:22
こんにちは♪
ホントかいな?
だとしたら、フィギュア界も下世話な芸能界と似たかよったかですね。
父親も南里もどこか一般人とはずれてますね。
子どもに何の罪もないから、幸せになって欲しいものですね。
みゆき~ん!ハイタッチ! (ひかりちゃんの庭)
2013-12-24 11:14:50
みゆき~ん!ハイタッチ!
私も羽生結弦ちゃんの大ファン♪
全部録画して観ているよ。
手足も長くてしなやか!

先日のエキシビションAIの『Story』には感動しました。
あの天使のような姿に、心が洗われます!
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2013-12-24 11:36:54
みゆきんさん、こんにちは

昨晩のスケート、盛り上がっていましたね~!
競技自体は見ていないのですが、
今朝ニュースと新聞で知りました(^^)

安藤選手、コーチになられるらしいけれど。。。
まさか結婚を予定されているだなんて( ゜д゜ )
今までいろんな苦労があったでしょうと思います。
どうか幸せになられますように。

羽生選手は最近注目を集めていますよね~!
ほぼ同い年なのに...
ただただ感心させられます(´Д⊂*
羽生さんは期待出来ますね。 (ikutan)
2013-12-24 12:06:51
羽生さんは期待出来ますね。
出場決定おめでとうございます、みゆきんさん。
私は高橋大輔さんが5位だったのに逆転で選ばれたのがうれしかったかなー^^
みんな頑張って欲しいものです。

安藤美姫さんの父親の話は凄いですね。
本当の父親ではないけど、美姫さんへの愛を貫いた南里さんはある意味偉いですよ。
昔の昼ドラマみたいな数奇な展開です。
本当の父親であるおじさんには、がっぽり養育費を貰いたいところですかね。^^
そっかぁ~そうだったんだぁ~~ (SHOU)
2013-12-24 12:11:34
そっかぁ~そうだったんだぁ~~
何だか複雑な気持ちです。
ご無沙汰してます^^; (子龍ママ)
2013-12-24 12:48:46
ご無沙汰してます^^;
プリメロ家、皆さんお元気ですか?
そちらはもう大変な雪なのかしら・・・?
雪国ならではのご苦労があるかとは思いますが、体調を崩さないようにご自愛くださいね。

ミキティー、結婚するのね~。
本人が納得して産んでるのだから、父親が誰でも別にいいと思うんだけど・・・マスコミはやんややんや騒ぎ立てたいのよね。
一時はバッシングも酷い時期があったりしたし、ミキティーには穏やかな日々を過ごして欲しいな。

みゆきんさんは羽生君押しなのね。
私は高橋大輔かな。
ソチオリンピックの選手に選ばれて良かった!

今日はイヴですね~。
素敵な一日を・・・
☆*::*:☆Merry X'mas☆:*::*☆
実子でないのに、よっぽどの覚悟なんでしょうね。 (miupapa)
2013-12-24 13:06:07
実子でないのに、よっぽどの覚悟なんでしょうね。
かたや元光ゲンジの人は
今になって血が繋がってないって分かったり。
人生いろいろですね。
えっ! (にゃあも)
2013-12-24 13:08:07
えっ!
南里さん、父親じゃなかったの@@;

メリークリスマス!^^☆
見上げた男です。 (mcnj)
2013-12-24 13:37:21
見上げた男です。
南里君。
こちらの方を食べてあげて下さい。

でも、面食いの姫様は、羽生の方ですか。
スタイルも抜群だし。
スタミナは劣る様ですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。