みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ヤフオクで奇跡の落札&三浦友和 妻・百恵さんへの告白&あおり運転事故・石橋和歩被告は強烈なイジメられっ子

2018年12月26日 | 2018年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


彼氏からキラ~んなブツを「君にクリスマスプレゼント」
「きゃあああぁぁ~嬉しい」っつって喜んでる間に
密かに自分へのプレゼントをヤフオクでチョイス

バカラって1個でも1万円はくだらないブランド高級食器

"あなたが落札しました"メールに
あれ?
何かヤフオクに参加してたっけ?ってレベル←(酔った勢いだった)

みんながメリーだサンタだクリスマスだって浮かれてる隙に
バカラ ロックグラス ペアセットを3千円で落札しちゃった

同じロックグラス1個2万円(中古)ての見た事があったけど
まさかペアセットが3千円で落札なんて奇跡以外の言葉ある?
これよ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリスマスの奇跡って本当にあるのね
サンタさん
デブでハゲなんて言ってゴメンナサイ

来年は緑のツリーに赤いタマタマをぶらんぶらんさして
心ばかりの小さな靴下を下げて祈るわ

こうなりますようにって♪


宇垣美里って巨乳
ABCDEFGカップだって
TBS退社でヌードオファー殺到!
宇垣美里のGカップに集まる注目!

丸投げ記事

東名あおり運転事故
石橋和歩被告は強烈なイジメられっ子だった

つい数年前まで地元の仲間の中でイジメを受けてた石橋和歩被告
モヒカンにされた写真
顔には鼻や唇を塗りつぶされ額には「肉」の悪戯書き
暴力は連鎖するということなのだろうか


石橋被告が酷いイジメに遭っていたからって同情しない

家族4人を死傷させた罪(18年でも軽い)を刑務所で悔め

そういえば来年1月で山口百恵さんも還暦だね
白いマイクをステージに置いてサクッと引退
あれからウン十年

三浦友和 妻・百恵さんへの告白「還暦迎えても、僕は一生守りぬく!」ってトピ読んだわ

妻への愛は変わらない
妻を一生守り抜く
あぁ~夫に爪の垢を飲ませたいって思ってる、そこの奥様
運命て残酷ね
ダメダメ夫でも我慢して添い遂げましょ

息子達も立派に成長
夫に愛され大事にされてる百恵さんは綺麗に年を重ねてるって思う


私にも三浦友和みたいな人、いないかな?っつたら

「ヤフオクさ出てないのか?」←ジッちゃん
ちなみにジッちゃんはヤフオクの意味を知らない

みゆきんドンマイって
ポチッと↓

私たちにもポチ


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (light77g)
2018-12-26 12:10:18
我が家の … 場合 は
"仕方ないーしかたなai"という "ai " ならあるかも
(笑)PP‼️
返信する
三浦百恵 (mcnj)
2018-12-26 12:23:16
モモエちゃあ~ん、なんちゃって、浮ついていたころから、もう、40年以上も経つってわけだべ。

スタ誕生のころが、懐かしいベ。

そういえば、明菜は、幾つになったベ。
返信する
Unknown (おでびん)
2018-12-26 12:28:40
世間の男性は頑張っているとおもいますよ~。全員とは言いませんが。

女尊男卑な傾向が顕著ですな~。

それでもがんばりまひょ。世の男性諸君!

その内エエことありますわ。

ただ男女通じて言えるのは高望みはしない方が得策かな? 身の丈に合った幸せでええやないですか。
返信する
お買い得^^ (ちー)
2018-12-26 12:53:18
今日は。
バカラはカットが綺麗。
ペアセットが3千円は「お買い得♪ お正月用^^
百恵ちゃんは見た事は無いけど、家は知ってます。
高い塀に囲まれ「要塞」のよう~~前の家に近い。

毎年、パッチワーク展(西武デパート)に作品が
展示されます。奇を衒わず地味な作品ばかりです。
毎年1枚のパターンですが、「名前」がなければ
通り過ぎてしまうような・・・
彼女は、なぜ応募したんだろう・歌番組に。
今が幸せならば、それで良し!
返信する
Unknown (SHOU)
2018-12-26 12:59:36
バカラのグラスで飲みすぎません様に~(*´з`)
返信する
Unknown (k-hirata)
2018-12-26 13:12:55
こんにちは

サンタって剥げてるの? 帽子かぶってるからワカラナイね
百恵ちゃんのファイナルコンサートDVD、見たくなったよ
返信する
Unknown (chako)
2018-12-26 14:57:22
友和さんみたいな旦那さんだったら幸せだね。
みゆきん、ファイト!
返信する
Unknown (流生)
2018-12-26 15:08:14
三浦友和さんが女性誌に百恵さんの事を言ってたね。
息子さんのこととか何やら・・
彼女は一般女性だからって僕は一生守りぬくって
「神!」一般男性にそんな奇特な男はオラン!残念じゃ!
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2018-12-26 15:15:37
みゆきんさん、こんにちは~


私は、バカラというのは知りませんが、きれいなロックグラスですね~^^
いい買い物しましたね!
返信する
Unknown (茶々)
2018-12-26 16:06:27
こんにちは。
みゆきんさん
ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。