みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

女子アナの仁義なき闘い&松居一代の孤独&世界に羽ばたいた麻央さんブログ

2017年07月04日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


女子アナって野球選手が好きよね
私はイチローが好きだった←今でも好き♪
イチローは元アナウンサー福島弓子さんに奪われた(笑)
最近は大谷翔平が私のターゲット♪
大谷翔平は1994年7月5日生まれ (22歳)明日で23歳
出身地:岩手県奥州市
身長:193 cm
その大谷翔平をカトバンこと加藤綾子アナも狙ってるらしい
フジテレビの加藤綾子アナはダルビッシュ有に猛アタックしたがフラれた
年齢的にも32歳で、かなり結婚を焦ってるとの情報
プロ野球選手は年上が好き
と言う事で、加藤アナは大谷翔平に狙いを絞った
BUT
今年入社したフジテレビ大型新人・久慈暁子アナも大谷翔平がタイプ
カトバン     VS     久慈アナ
VS

加藤綾子がフジ期待の久慈アナ潰し!大谷翔平を巡って女の戦い!

丸投げ記事



大ブレイクの高橋一生に囁かれるアブナイ噂!『やっぱり』との声も…

丸投げ記事

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・

【凶悪事件】女子高生コンクリート殺人事件の加害者と家族の現在←注目記事心霊・怪談

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・
 
昨日も楽しくジッちゃんと晩酌
PCを開いて今年遠出旅行しようかと模索
『瀬戸内海の島に行ってみたいべ』
“24瞳の映画の舞台になった四国の香川県の島?”
『んだ~“あずきしま”に行ってみたいべ』
“えっ?”
私はこうなった↓

PC地図で【あずきしま】を拡大
小豆島“あずきしま”に小さく平仮名がふってある
小豆島(しょうどしま)
それをジッちゃんに見せたら
『(しょうどしま)って言うのか~そう言えば聞いた事があるべ』
ジッちゃんドンマイ


いつも安売りのスーパーでしか買わない私がコンビニでアイス1個購入
レジでアイスを買った私にコンビニ店員さんが
『温めますか?』
私はこうなった↓

 
松居一代の孤独
松居の実息子は血の繋がらない船越英一郎の元へ
 
丸投げ記事

チェリーがただ今、ヒート中
子待ちしてる友人がいるが、メロンがまるっきりチェリーに興味を示さない
メロン11歳
チェリー2歳
歳の差があり過ぎるのかな?
 
お色気作戦中のチェリー
 


メロンは・・・
 
 
  
メロンに相手にされないチェリー
だからハイブリットチェリーに変身するんだわ

 
麻央さんのブログが英文になった
世界に羽ばたいた麻央さんのブログ
それだけで泣いた。

カンカン飛んだよ
海老蔵パパにしっかり支えられて

 
カンカンの目元が麻央さんソックリだね

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日涙。 (流生)
2017-07-04 12:35:53
麻央さんの英字ブログ世界発信したね
カンカン飛んだね!ぐずるカンカンと
車の中で偶然流れた曲。
海老蔵と麻央さんの結婚式の曲。
ママが見てるよ!ってね~海老蔵の
ブログの最後に「アイシテル」号泣した
返信する
ホットアイス (mcnj)
2017-07-04 12:40:39
どんな味すっぺ?
返信する
Unknown (おデビン)
2017-07-04 12:44:38
 あずき島に行かれるなら、半日でええかな?と思う近所のもんです。

 世界一狭い海峡と24の瞳記念館?行った後はオリーブオイル買っておしまいかな?そうめんもあるか。

 尾道ええですよ。しまなみ海道をゆっくり廻るほうが見応えがるような気もします。
返信する
小豆 (都月満夫)
2017-07-04 14:06:30
こっちじゃそれは「あずき」としか読まないよ。
昔は「赤いダイヤ」と呼ばれた。
小豆長者がいっぱいいた土地柄だよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-07-04 14:20:13
みゆきんさん、こんにちは~


女子アナって、プロ野球選手が好きですよね~(笑)
選手は球を必死に追ってますが、女子アナは選手を必死に追ってますね(笑)
返信する
Unknown (薄荷グリーン)
2017-07-04 14:22:54
こんにちは!
瀬戸内海の島巡り、って云うほどいろんな島があるのかどうか知らないけど、夏の旅行としては良いアイディアじゃないかな。船旅も楽しめるし。
わたしは四国へ行くのにあの辺りで一度だけ船に乗ったことがあります。なかなか楽しかった記憶がありますよ。
返信する
Unknown (SHOU)
2017-07-04 15:54:44
小豆島→大豆
大豆→小豆
大豆の若い頃は枝豆
年取ったらもやし
これホントなの?
枝豆食べたくなったよ~
返信する
Unknown (カノッチ)
2017-07-04 16:37:09
小豆島に行く資金を稼ぐために、あずきに… ちがった、こまめに働くべさ。
返信する
Unknown (れもん)
2017-07-04 18:06:56
みゆきんさん 
今年の旅行の計画のはなし 
こういうのって 
すごく生きる楽しみになるんですのね 
たとえ、都合で計画に終わったとしても 
そう思ってくれたことへの感謝の気持ちで 
しゃ~わせになれますのね(*^▽^*)

麻央さんのブログ 
なくなられてからも1000万回を超えているそうですね美しく生きることは人の心打ちますね。。
返信する
Unknown (タカビー)
2017-07-04 19:11:12
小豆島、小さいよ…

あのあたりは鱧がウマい
行ったら 食べるべし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。