みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

笑っちゃえ♪

2012年01月13日 | 2012年ブログ

              いまだに地震の絶えない日本

                   豪雪の北国

  2

               屋根に乗っかってる雪が凄い

                雪の重さに耐えてる家々

  12_3

            玄関回りの雪掻きだけでも精一杯

                  雪捨て場も満杯

         屋根の雪下ろし中の事故も後を絶たないのよ

                  雪掻きで疲れ果て

          せめて屋根雪は、専門業者にと電話で委託

      屋根の雪下ろし業者は、1ケ月むこうまで予約で一杯らしい

               家計を削って金銭の工面

                家計の何を削るって?

        食費&暖房費&電気&水道&・・・全部だし

     だけど、この冬を乗り越えると、どこにも負けない美しい春がくる

         去年は春が目を覚ました頃に震災が起きた

                停電で暖房が止まり

               ラジオから聞こえる惨劇

                    続く余震

           沢山の命が消えた大震災から10ケ月

                 心の傷は癒えない

            心から笑ったのはいつだったろう?

                  ずっと笑ってない

                だから笑わせてあげる

           毎日のように遊びに来てくれるブロ友さん

    忙しいのに嬉しいコメを残してくれる心優しいブロ友の皆を笑わせたい

                笑えなかったらゴメンなさい

 

        (ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

 

                    あ~らよっと

  32

                     いや~ん

  33

                    どさくさ?

                手の突っ込み具合が・・・。

  34

                   鼻血出たかも

  37

                   お気の毒

  39

                     オーノー

                 蹴るタマが違うだろ?

                  僕、泣いちゃうよ

  40

                    どすこ~い

  36_2 

                      誰?

  35_2

        (ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪       

 

 

          

                  
  

 

 

 


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきちゃん大笑いさせてもらいました(^o^)丿 (パレアナ)
2012-01-13 12:59:51
みゆきちゃん大笑いさせてもらいました(^o^)丿
ありがと~!
ごあいさつ遅れましたが、
今年もよろしくね(*^^)v
返信する
十分笑えたよ^^ (都月満夫)
2012-01-13 13:32:44
十分笑えたよ^^
最後のが一番気になる。誰?
したっけ。
返信する
わらえる! (mcnj)
2012-01-13 14:07:20
わらえる!
後ろで良かった。
でもやってる当人たちは、笑いごとどころでなく、真剣にやってる。
返信する
 だぁ~!!!!いったそぉ!!! (おデビン)
2012-01-13 15:03:42
 だぁ~!!!!いったそぉ!!!

 コレだけは女性に判らん痛みですわぁ。

 おかげさまで笑わして貰いました!

 静かな事務所で「プッ!」と吹いてしまい注目を浴びた上仕事をサボっているのを露呈してしまいました。

返信する
笑う門には福来るって言うじゃな~い! (岡山犬)
2012-01-13 15:51:56
笑う門には福来るって言うじゃな~い!
しかし、雪国って行ったこともないので
雪かきの大変さって想像もつかないよ・・・
お疲れちゃんでありんす[E:snow]
返信する
みゆきんさん、こんにちは。 (紫音)
2012-01-13 16:03:37
みゆきんさん、こんにちは。

本当にね、去年は大変な年だったし、現在も
地震が続いてる。。。

いろんな方達のことを考えると、本当に辛いね。。。

そんな中、写真で、いっぱい笑わせてもらったよ~♪

ありがとうねヽ(^o^)丿
返信する
楽しい写真でみんなが笑えると良いね~ (桜子ちゃん)
2012-01-13 18:25:07
楽しい写真でみんなが笑えると良いね~
雪かき大変、無理しないでね~
って、か弱いみゆきんさんには無理だから
春のくるのを静かに待ちましょ!
あ!最近、小さな地震来てますね
思い出すと怖い・・・。
返信する
そうなのよねー。雪国って、春が一番きてほしくて... (たま@なっちん)
2012-01-13 18:38:53
そうなのよねー。雪国って、春が一番きてほしくて、そんで、その春が一番キレイなのよねー。
それが好きー(´∀`*)ポッ
返信する
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! (こまいぬ)
2012-01-13 18:42:09
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どっからこんな画像、拾ってくるのよぉ、みゆきんてばーー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
返信する
あはは^^ (にゃあも)
2012-01-13 18:42:37
あはは^^
すごい瞬間の画像ばっか[E:smile]
よくこんなの見つけてきましたね~^^
笑わせて頂きました^^v
ありがとう、みゆきんちゃん^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。