みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

たくさん抱っこして撫でてます

2022年05月25日 | 2022年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


世に送り出した赤裸々白書ブログを読み直したら見逃し三振の誤字脱字オンパレード

私のブログって味があって良いなー

誤字脱字の多さはピカイチで自慢なんだ~ テヘッ

~~~~~~~~~~~~~
 
臨月の嫁子ちゃんから「おしるし来ました」ってメールが姑に届いた

姑「嫁子ちゃん陣痛が来たらいつでも呼んでね、そばに憑いてますから」

嫁「出来ればちゃんと実体で来てくださいね」って返信メール

実体???

メールを読み直したら

そばに憑いてますからって、まさかの漢字変換ミス

嫁さんの気持ちになって想像した

うううっ 陣痛キターーーーッつって、そぉーっと振り返るとね

そこに

うわぁぁぁぁーっ

憑いてたんですよ・・・えぇ・・・姑さんの生霊が

by 稲川淳二

にほんブログ村 家族ブログへ

今日も荒れに荒れてるハチャメチャ夫婦家族ブログ

修羅場家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

まっすー、大丈夫?
綾野剛主演日曜劇場「オールドルーキー」出演決定に「ジャニーズを利用した?」と疑う声芸能裏話・噂

松田ゆう姫の逆切れ具合が恐ろしい芸能ブログ

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

オヤツ欲しいアピールする割に、オヤツを見せると興味ない振りするチェリー



あれ~っ?要らないの?つって引っ込めようとすると頂戴ポーズ



オヤツから目線を離し・・・直立待機



チェリーと真逆でメロンは食が細い、オヤツなんて全く食べない

プリンが逝った2日目からプリンの姿を探し夜鳴きが始まったメロン

あれから2年経っても毎夜、深夜1時頃になると夜鳴き

時には遠吠え ワオォォォォーン 

それが最近、夜鳴きじゃなく早朝4時頃の朝鳴きに時間変更

コケコッコーォ って鳴かないだけマシかな・・・

16歳と5ヵ月のメロン

もし、メロンがプリンのトコに逝っちゃったら・・・

チェリーとおっかさんは一緒にメロンの馬鹿ぁーつって遠吠えするんだ

だから今、たくさん抱っこして撫でてます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takey813)
2022-05-25 12:31:54
もしかして、変換ミスじゃないとか⁉️😱🙀🙀
返信する
こんにちは~~👻 (くるりん)
2022-05-25 13:31:06
みゆき様 こんにちは
面白怖いお話ですーー💦
憑いて・その1 夏のミステリ~~~(笑)
    その2 ワザト 候補の初めに出ない
    その3 乗りの良いお嫁さん
    あとは・・・怖ーいお話でえふ
メロンの様子を見ると・・・・
遠吠え・・・ 見えるんかな (笑)
(ありがとうございました。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2022-05-25 16:05:13
漢字変換ミスやらないようにしてるんだけどやっちゃう。

メロンちゃんいっぱい撫でてあげてね。長生きして❗️
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-05-25 16:22:41
我が家のペットは家内がボス。
おやつの時だけ私に尻尾。
余り可愛くないです。
返信する
チェリーちゃん、メロンちゃん、 (mcnj)
2022-05-25 16:50:27
こんにゃちゃわん。

今日も元気元気じゃにゃあ。
メロンちゃん、ナデナデしてもらって、良かったワン。
返信する
Unknown (SHOU)
2022-05-25 17:15:15
稲川淳二の怪談話は面白いね~~
怖いけど~~((+_+))
我が家はミーちゃんがいってから今年の夏で5年目を迎えます
でも今でもそばにいる気がします
プリンちゃんと一緒だね~
メロンちゃんも元気で長生きしてほしいね~(^^♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2022-05-25 17:45:43
生きてる時しか抱っこ出来ないもんね
それに愛されてるって犬が自覚すると
幸せホルモンで長生きするってよ
返信する
君は、、、、 (おやじボクサー)
2022-05-25 18:29:59
倒れるくらいに,,,,,,



面白いぞ💦💦💦💦💦💦💦
返信する
Unknown (itutan)
2022-05-25 18:47:11
憑いていたら確かに怖いです♪
朝鳴きは早起き出来るから、夜鳴きより良いですね。
今なら3時半で明るくなってきたし。
メロンちゃん、まだまだ頑張ってほしいです♪
返信する
なでなで♡ (こまいぬ)
2022-05-25 20:10:16
アタシもメロンちゃんを
抱っこしてなでなでしてみたいよぉ
ねぇメロンちゃん
こまいぬおばさんが、もう一度、
東北地方へ旅に出るまで
元気でいてね!
絶対だよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。