みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんを泣かせました&音楽関係者が激怒する3人のわがままアーティスト

2017年12月24日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


ジッちゃんは直前まで知らない
まさか自分の誕生日を高級温泉ホテルで祝ってもらうなんて
軽いノリで
“さっ食事に出かけよう”
新婚さんも一緒に車でブーーーン
着いた先は



床の間から
“ジッちゃん38歳の誕生日オメデトウ御座います”18歳の娘の私



新婚さんのお嫁ちゃんも



ジッちゃん唖然・・・
そして“ひとっ風呂浴びてきましょう”

大浴場



津軽海峡を望む檜の露天風呂は最高



豪華料理



乾杯



ジッちゃんの誕生日企画部長新婚夫婦



ジッちゃん、いい笑顔だ♪



暫くすると、感極まり・・・涙予定通り



今年も親孝行の誕生会を祝えた事が嬉しい
最高の温泉に美味しいお酒&津軽三味線ショータイム



部屋に戻ったジッちゃん
ワン・ツー・スリーで爆睡



新婚さんは・・・



私は湯飲み茶わんでワインを飲みながらタブレットでネットサーフィン



朝の目覚めは最高

『今年の誕生日も最高だったべ』と海の向こうを見つめてボソッ



朝食も豪華



あら
ジッちゃんた
38歳じゃなかったの?笑
けど嬉しい顔が嬉しいわね


一方、芸能界では
浜崎あゆみはまだマシ!
音楽関係者が激怒する3人のわがままアーティスト

丸投げ記事

子不幸な親
親不孝な子が溢れてる殺伐とした現代
目を背けたくなる事件は、ほんの少しの人だと思う
世の中は親の介護だったり
親の喜ぶ顔が見たくて努力してる人の方が多いはず
私もその中の1人です
家族愛+家族の絆


ジッちゃんが私に教えてくれた家族愛と絆
正義感が強く慈悲の心を持つジッちゃん
そんなジッちゃんに今日も
ポチッと↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2017-12-24 12:41:13
再び
ジッちゃん^^38歳
☆☆Happy Birthday☆☆

みゆきん
湯飲み茶わんのワイン(^∇^)
親孝行❤お疲れさまでした!

明日はプリンちゃんだよね。ポチッと
返信する
私も涙😭 (スマイルです😊)
2017-12-24 12:58:39
みゆきさん、こんにちは!
じっちゃん…
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵…
涙しちゃいました!私もみゆきさんみたいにもっと親孝行しよう!
改めて思いました。ありがとうございます😊
返信する
Unknown (おでびん)
2017-12-24 13:20:26
なぁ~かした!なぁ~かした!センセに言うたろ~。
返信する
じっちゃん (都月満夫)
2017-12-24 14:13:48
おめでとう。
毎日が誕生日だったらいいなあ~^^
したっけ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2017-12-24 14:41:36
すごいな~
私は古希の時に、妹と温泉に連れて行ったけど
その他はプレゼントだけだな。
見習わないとね。
返信する
こんにちは (kukky)
2017-12-24 16:34:47
遅ればせながら、じっちゃん、お誕生日おめでとうございます!とお伝え下さい。

高級で素敵なホテルで、最高の親孝行だね!!
じっちゃん、しあわせだね。

みゆきん、Merry Christmasdす。
聖なる夜に、美味しい赤ワインを〜
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2017-12-24 17:46:58
じっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
津軽海峡が見える露天風呂、最高のシチュエーションですね♪
私も親孝行のみゆきんさんを見習って、親を大切にしようと思います。
(今年は親孝行らしいことをしてあげれなかったからら反省^^)
返信する
Unknown (N)
2017-12-24 18:57:02
新婚さんの企画でしたか^^
高級なホテルで、素敵なお誕生日!
みんなに愛されて、じっちゃん、幸せですね^^
返信する
Unknown (愛紗)
2017-12-24 19:09:26
うわぁ♪
すごく素敵な誕生日サプライズですね
ジッちゃんさん
優しくて素敵な娘さんをもって幸せですね~
返信する
Unknown (桜子)
2017-12-24 19:42:06
こんばんは~
とても素敵な誕生日でしたね
来年の誕生日も素敵になりますように~
みゆきんちゃんも元気でね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。