みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

歳の差恋愛 【 決別 】

2011年12月12日 | インポート

  15

              【宮城県七ヶ浜の現在の海】

  16

 

  17

 

  18

 

  19

 

  20

             手紙を握りつぶし、洋介は号泣した

 

 

           ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*  

          

                  
  

 

 

 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付いた時いは時すでに遅し・・・ (まぁーこ)
2011-12-12 07:36:26
気付いた時いは時すでに遅し・・・
後悔の無いように生きていきたいね
返信する
みゆきんさん おはようございます♪ (れぃん)
2011-12-12 07:37:26
みゆきんさん おはようございます♪
なんか、ほぉ~としてますぅ
明日につながるって、うんといいです (*^_^*)
そして、気持ちと身体ってこんなに密接なんですね
そういう愛の深い奈美ちゃんは、きっと幸せになれると思いました[E:heart]
( *^^)(*^^*)ッ!
返信する
そういう結末! (ラッキーパパ)
2011-12-12 08:33:26
そういう結末!
‥‥‥
おじさんは、胸にしみるなぁ~。
若いこと恋愛‥‥‥!
無理だね。(爆)
返信する
あっ!思ってもみない方に展開しちゃった。 (共白髪)
2011-12-12 09:01:44
あっ!思ってもみない方に展開しちゃった。
まだ続きがあるんだよね・・・
ど、ど、どうなる、どうなるのよ~
返信する
みゆきんちゃん、泣けます。。 (りい子☆)
2011-12-12 09:03:06
みゆきんちゃん、泣けます。。
あまりにも、悲しすぎます。
続きは…??

奈美さんのその後が、気になって仕方ありません。。
返信する
こんにちは。 (hirokun)
2011-12-12 09:08:01
こんにちは。
この想像妊娠って、結構話を聞きます。
気持ちの揺れ動きから、ホルモンバランスが
狂ってしまうんですかね。
洋介・・・
これを糧にいい男になって欲しいものです(笑)
返信する
迷惑だからにちょっと笑っちゃった・・・)^o^( (chiemom)
2011-12-12 09:24:52
迷惑だからにちょっと笑っちゃった・・・)^o^(
ご縁がなかったのよね・・・。
返信する
みゆきんさん、こんにちは。 (紫音)
2011-12-12 09:42:39
みゆきんさん、こんにちは。

んんっ?!

これは、真実は、どこにあるんだろう。。。って
色々考えさせられる終わり方だね~。

なんだか、モヤモヤが残る。。。(●^o^●)
返信する
 うわぁ~!そうきましたか! (おデビン)
2011-12-12 09:43:54
 うわぁ~!そうきましたか!

 「捨てないでぇ~!」と実家まで行ってしまいそうですわ。

 海の写真撮りにいけるようになったんですね!

 3枚目好きですわぁ。

 もうちょっと地面に近い所から撮ると違った世界が見えるかも?
返信する
えっ あっさりした決別だね^^; (チョコたんたん)
2011-12-12 10:54:17
えっ あっさりした決別だね^^;
でも奈美さんの選択はある意味正しいのかも。
私の元彼も 子供でもおかしくない女の子と
恋愛したけど、結局別れたよ。
心の中で「人生そんなもんよ~。」って笑って
やったわ~~

号泣した洋介さんはかわいそうだけど・・・
現実をよーく見て再出発してほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。