gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

嵐旅〜箱根・前編♪

2017-10-27 17:29:38 | アラシゴト〜おでかけ
楽しみにしていた箱根へ♪
嵐旅に行って来ました〜(≧∀≦)
道中の富士山で、もうテンションマックス↓

どこから見ても。いつ見ても。
富士山はステキ(*´꒳`*)
そして、アンベルゴバンブーさん

スペシャルコース♪
が。いただけたら良かったんですがf^_^;
今回はパスタセット♪
スパークリングのりんごジュース↓

サラダはサーブしてもらえるの♪

三種のドレッシングから
ゴルゴンゾーラのドレッシングをチョイス↓

相州牛ラグー↓

ドルチェはゴマのティラミスと黒糖アイス↓

美味しゅうございました(^人^)

アンベルゴバンブーさんは、
沢山の撮影が行われるレストランで
本当に。どこをどう切り取っても絵になる↓

印象的なバンケットルーム↓

‘貴族’で記憶に新しい階段↓

ステキな所♪実はお手洗い↓


二階にはホテルの名残りのバスルームと↓

個室↓

この奥に、貴族様のサルーンが
建てられていたんですって↓

’謎ディ’の記憶←私的^_^;の階段↓

スタッフの方が優しく案内してくださって
質問にも丁寧に答えてくださってね(*´꒳`*)
根が田舎者だからf^_^;
こんなステキな空間だと緊張しちゃって
実はちょっと落ち着かなかったりもしたんですが
でも、また行きたいわぁ(*´꒳`*)
〜後編に続く〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿